お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー



長男、発熱する事なく、まだちょっと鼻水出るけど本日は無事に学校へ行けそうです!

よ、良かったぁ〜不安

まぁ昨日はずっと家でダラダラ過ごしてゲーム・YouTube・やりたい放題やってたし、お昼のリクエストのマックも平らげてたし、元気元気!


新作の香ばし醤油マヨたまごてりやきがめっちゃ美味しかったん♪ポテト食べきれず長男にあげた〜

デザートはみんなでシェア♡


で、今日も水泳指導あるんですが不安

だ、大丈夫かしら…




日曜日、実家に行く予定でしたが、高齢・持病持ちの父に長男の風邪がうつるといけないので、実家は回避。。。でも長男元気は元気だし、暇だしって事で…!

自宅からは少し離れた場所ですが、はなちゃんも一緒に行けるパン屋さんへランチに行きましたー!車ダッシュ食パンメロンパンコッペパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右キラキラ



息子たちは2つづつ、大人は3つづつ買いましたが私は生理中だったからかお腹が張って全然食べられなかったハートブレイク持ち帰って長男とわけて食べました♡

みんなで、『パン屋さんのパンって本当に美味しいよねぇ〜!』と言いながら食べましたひらめき


テラス席が心地よい季節〜🌱


アタチも食べたい…いい子に待ってました!はなちゃんのオヤツ(フード)も少し持って行ってあげました〜



このパン屋さんはいたるところがオシャレで!写真を撮らんかい!写真をー物申すめっちゃ可愛かったです!


家族が揃ってるとコーデを撮るタイミングがなかなかないのでお手洗いでパシャリカメラキラキラ

お手洗いも可愛くてラブラブ



こんな写真しか撮れませんでしたがアセアセ

パン屋さんと公園しか行ってないのでこんな感じで楽チンスウェットコーデでした!


トップス しまむら
ボトムス UNIQLO
バッグ UNIQLO
シューズ adidas
キャップ ニューエラ

トップスはしまむらのフロッキーロゴ!

こちらも、めちゃくちゃ生地が良くてオススメ♡


そっくりさーん❤︎



ボトムスは楽チン♪スウェットでした! お気に入りで黒・白・グレーの3色持ってます!

こんな感じでコーデしてました!

グレー🩶

 

白🤍

こちらです!



バッグはまたUNIQLOのボストン!

ボストンミニバッグは何にでも合うーキラキラ





シューズはsambaでした!




アクセサリーはちょっと見えにくいですが、リングとネックレスだけでした!






みなさーん❣️GUのバレルレッグジーンズが再販になってますよー!

し・か・も!

丈長めだけでなく!丈短めが登場していたキラキラキラキラ

前回は裾のダメージを残したかったけどやっぱりどう考えても丈が長くて無理で普通にお直ししたので…

これは嬉しいラブラブ

 


もちのろんで即買いです!ダークグレーとも迷いましたが、リエディのこれもブラック持ってるし…



悩んで、丈短めの67ブルーにしました!

モデルさんが履いてるカラー!かわいい!

※画像お借りしました!

良ければ他のカラーも買い足したい!

 


今月お誕生日クーポンがもらえたので

ついでにこちらもラブラブ

夏も涼しく履きたい!リネンタックワイドパンツ!

ブラックにしました!




こちらも990円にお値下げ!ブラック買いました!





楽天スーパーSALE終わりましたねー!

駆け込みで購入したもの!

長崎ちゃんぽん♡



おつまみたち!




消臭剤!



大好きな柔軟剤キラキラ



そしてシートマスク!めちゃくちゃお安かった!



あとお友達のmukuピーヤがすすめてたこれ!

半額でお得に買えましたー指差し飛び出すハート

冷却機能付きなのが魅力的!ホワイトにしました!

mukuちゃんありがとうー✨





今日はしまむらにアレをお迎えに行かなくちゃー目がハート



と、唐突に笑

庭の紫陽花が見頃を迎えておりますキラキラ

毎年、紫陽花の成長速度には驚かされています!

生命力の強さを感じる!






それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング