お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



本日土曜日ですが、学校公開があるので息子たちはきっちり5時間授業、その後引き渡し訓練もあります!

小3長男は土曜日なのに学校行きたくないとか言うし…

参観は来るなとも言ってくるし…なんなのショボーン

小1次男の参観は初めてなのでめっちゃ楽しみ❣️


しかし毎度の5時起きからの今日は、はなちゃんまさかの💩まみれ絶望の日で朝からシャワー🚿やらケージのお掃除やらでHP残りわずかだけど、引き渡し訓練までもつかな?私…


随分前に参観日と伝えていたのでてっきり夫が休みを取得しているかと思ったら普通に忘れてたらしくて仕事行ったよ真顔

 

こうなったら1人で美味しいランチでも食べに行っちゃおうか?眠気を覚ますために!



先日しまむらで購入したチュールビスチェ!



とりあえず最初はハードル低めなブラックTシャツと合わせてみました指差し飛び出すハート昨日のコーデなので参観コーデではないです!参観コーデはまたupしますね❤︎




トップス UNIQLO

チュールビスチェ しまむら

ボトムス UNIQLO

バッグ クロスチャーム

シューズ 楽天



チュールビスチェ、BLACK✖️BLACKは、

こんな感じですぅーひらめき


トップスはUNIQLO!

私のは去年のですが毎年の定番ですね♪




チュールがかわいいラブラブ



  

ドッキングビスチェも素敵キラキラ

これもやばい!かわいすぎるラブラブ




ボトムスは、去年のUNIQLO!
薄手で軽くて楽チン!



今年も出てました!


お安い!


珍しい!裾がファスナーで調節するタイプ!




バッグはクロスチャームのヌビバッグを♪






シューズは去年のサンダル!シンプルでペタンコで使いやすいです指差し飛び出すハート

踵が覆われています!




似ているの色々!





アクセサリーはこんな感じでした♪




ピアス似ているの↓


ネックレスはSHEINですが、

ありましたびっくりそっくりさん!とうとうシルバーも!




 




私がこれを作り出すと、息子たちも

『飲みたーい❗️オレも混ぜたい❗️ちょうだい❗️』と必ず言われますひらめき



九州アミノシェイク


原料にこだわった100%植物性のソイプロテイン!

自然な甘みでとにかく飲みやすくて美味しいので、家族全員で飲んでます♪



私は抹茶きなこ味をチョイスしたんですが、ちょっと信玄餅を思わせるようなテイストに感じましたキラキラ

息子たちもこのとおり♡

ゴクゴクいっちゃってまーす♪

良質なたんぱく質を摂って空手🥋がんばれー!

マッシュバーンデッドへの憧れもあるので、「あ!プロテインの時間だ!」とも言っておりまふふふ♪



もっとたんぱく質を摂りたい方には、この6月に新登場したカカオ味(低糖質&高たんぱく質)もキラキラ



お得なクーポンあります!

イベントバナー

 



楽天スーパーSALEも後半戦ですね!

私が今回買ったもの!


⭐︎1店舗目

Dr.Martensのサンダル



⭐︎2店舗目

DarkAngelのUVカットパーカー



まだ2店舗なのですが、


10日のポイントアップDAYに買う予定のもの!

前回買ってめちゃくちゃ美味しかったおつまみ!



大好きな柔軟剤がスーパーSALEで25%OFFになっているのでこちらも追加予定!




はなちゃんが来てからやっぱり臭いは気になるので消臭剤も!ももぴー🍑の時もこれ使ってました!

え?あたちクチャイの?……クチャクはないけどやっぱりワンコの香りはしますよ〜❤︎





いつものこんにゃくも買おうかな!

本当に美味しくてリピしまくってます〜ニコニコ




トップブロガーさんがお勧めしていたこめ油も気になります!我が家、揚げ物多めなので泣き笑い






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング