お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



昨日は長男の2度目の空手の昇級審査会がありました!
筆記テストは100点だったそうです拍手キラキラ
体力・型も手応えは感じたそうなので、きっと合格かな??
長男、お疲れ様でした!
合格していますようにお願い


先日のコーデです!


トップス しまむら

ボトムス しまむら

バッグ N.jam

シューズ NIKE


上下しまむらでしたーピンク音符

どちらも今期購入したお気に入りのものです!



ヴィンテージ風な色合いがすごく好みです♡








ボトムスはこちら!


 



二重ガーゼになっていてるので、裏地はありません。少し透けが気になるのでペチパンツはいてます!



コットンスカート色々!



ワンピースも素敵キラキラ




バッグはN.jam






可愛い♡



ちょっと似てる!




シューズはNIKEにしました!

めちゃくちゃ軽くて本当に歩きやすい!







アクセサリーはシルバーでまとめました!


ピアスとリング似てるの!



ほぼ毎日つけているイヤカフ!



こちらのリングもつけてました!



ハートチョーカーはSHEINで買いました!

ハートペンダント





40代〜50代の女性向けのシャンプー&コンディショナーを花王さんからご提供頂きましたー!

以前も使ったことがあって、お気に入りです♡


セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる




こちらはうねる髪を表面と内部からダブルケア!

キューティクルが欠けやすくダメージによってうねってしまう大人のうねり髪に着目しているのです!


内部密度ケア※髪内部を補修

髪内部の繊維にうるおいを与えて空洞を補修する"内部ケア"だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補習する"外部ケア"を実現キラキラ


そして髪の内部にセラミドS(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)が浸透、補修して内部脂質の働きを補ってくれます。


加齢や、ダメージによるうねり・パサつき・艶の減少など複合的な悩みがある方にオススメです!


私も癖毛によるうねりはもちろん、アイロンやカラーによってダメージもうけてますし、年々パサつきも気になっていますが、やっぱりこのシャンプー私にはとっても合っているんです!


こちらがドライヤー直後!軽くブローするとまとまり感があります!



そして、ブラシを通しただけの髪の状態↓

触り心地に感動しましたキラキラ


夜と朝で光の加減で移り方が違いますが、どちらもノーマルカメラで撮影しました!


↑自信の持てる髪にキラキラ

これは嬉しい!朝のスタイリングも楽しくなりそうです!


わかりやすい動画も出てました!



楽天スーパーセールで使えるお得なクーポンが出ていますので、是非この機会にお試しになってみて下さい♪


イベントバナー



 

 

そしてブロガーさんが使っていて、ずっと気になっていたもの♡

こちらもお試しさせて頂きました!


韓国発!新感覚の

バンボニジェル洗顔です!


こんな感じで柔らかいブラシがセットになっています。



さっそく使ってみたら泡立ちも良くてブラシも気持ち良くていい感じです〜♡

ドアップ失礼します〜!


もうね、毛穴にはすごく悩まされていて、毛穴汚れもしっかり落としたい私には願ってもない商品キラキラ大好きな韓国コスメだしラブラブ


栗🌰の渋皮から抽出したタンニン(保湿成分)が配合されており、毛穴をサポート!毛穴の黒ずみや、余分な皮脂もスッキリです!

敏感肌にも刺激の少ない極細毛のブラシを使用しているので、痛みもなく、洗い上がりもすべすべで気持ち良い!


気になる小鼻もブラシが凸凹にフィットしてくれるのでクルクルしながら洗顔すると黒ずみもスッキリ!夏もしっかりケアしていきたいと思います!


あのQoo10でも、洗顔ランキング1位を獲得あんぐり飛び出すハート

(2024年4月3日時点)している人気のお品キラキラ

半額クーポン出てます!


イベントバナー

 



楽天スーパーセールで欲しいもの!
GUのグルカサンダル2年履いたので買い替えたいんです!


ウーフォスもめちゃくちゃ気になるー!



イベントバナー

 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング