お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



雨ですね…傘

久しぶりに寒いです。

やっと金曜日だぁー!

でも、休日でももう私に朝寝坊できる日は…

ない…‼️泣き笑い

おはな坊がいるからね🌸

昼寝してやり過ごしますふとん1ふとん3zzzzzzzzz



早速ですが、

昨日のコーデです♪


トップス しまむら

ボトムス UNIQLO

バッグ SHEIN

シューズ NIKE


トップスは見つけた瞬間にコレだー❣️と思い即キープ→試着室コースだったもの!

杢グレーに、赤のロゴがポイントで目を奪われたんです♥️


赤字のロゴTたち♥️


親子コーデにもロゴT♥️




ボトムスはみんな持ってるUNIQLOタックワイドパンツ!

どんな靴でもオールマイティに合わせられるパンツはやっぱりすごい!


今更だけど、今期のグレー🩶も気になってきた!

初期のグレーは持ってます!



GUのタックワイドパンツも好きです!

こちらはお値下げになってます♪



これもずっと気になってますー!




キャップもかぶってました!


お気に入りのニューエラです♪




バッグとシューズはシルバーで合わせました!


バッグはSHEINで購入!私のは1500円ほどでした。

楽天にも似ているのあります!





シューズは大人気のNIKE V2K RUN

少しお値段落ち着いたのかしら?



やっぱり1番人気はシルバーですかね!



ブルー🩵✖️グレー🩶もかわいい!



トップブロガーさんはブラックも素敵に履きこなしてました!ちょっと欲しい…ラブラブ

こちらも定価ですね!




アクセサリーもシルバーでまとめました!

 

リングは全てSHEINです!



楽天派の方はこちら!









昨日の朝のブログでは、はなちゃんはまだハウス出来ないと書いていたのですが、なんとー!

もう出来るようになりましたウインク

やっぱり賢いはなちゃんガーベラ

素晴らしいキラキラ拍手


でも、私の指示しか聞きません。

息子たちがハウスと言っても、フードで釣っても、入りませんニヤニヤ笑

私だけよね酔っ払いはなちゃんラブラブデレデレラブラブ


ボール大好きおはな坊ラブラブ


最近すごく思い出します🍑

ももぴーパグが5歳で我が家にやってきてくれた時も、不安からか、私のストーカーになっていた事を。どこにでも着いてきて、常に私を探していました。


あ〜ぁそんなこともあったかもねぇ〜


安心できる場所とわかってからはそんな事もなくなりました!


顔どーした?笑もはや犬としての警戒心ゼロだったころ、、


当時は、ストーカー行為がももちゃんの負担になっているのではないか?ストレスにならないか?と心配して、わんちゃんイベントに行った時、トレーナーさんに相談したりもしていました。

  


ケージの中では大人しく、良い子に過ごせるはなちゃん。お留守番しててもトイレにオシッコしてるし、お利口さん!


でも、ケージの外に出ている時は、トイレ🚽にも、お風呂🛀にも、付いてきたがります笑

ドアが閉まっていると、カリカリして開けてくれーってしています。

すぐ興奮しちゃうしね。

可愛いいんですけど、早く不安がなくなると良いなぁー!

いなくならないから大丈夫だよ!ずっとそばにいるからねーお願い



ももちゃんはあとから産まれてきた息子たちの事好きじゃなかった(イヤ、嫌いだったかも?)から、あまり触らせてくれなかったけど笑

↓まだ長男が4歳くらいの時、長男がももちゃんをなでなでしようと思ったらクワッてなってるやつ。この時は笑った!


はなちゃんは息子たちでもぜーんぜん友好的で優しいです♡

遊び相手としか思ってないから言う事は聞かないけどね笑



 



ブロ友Yちゃんの着画を見てモーレツに欲しくなったものー目がハート

お値段もお手頃でキラキラめちゃくちゃ可愛くてキラキラ

我慢できず、買っちまいましたー!

きゃわいいー!



GUのこれも!ナチュラル持っているのですが、黒も欲しくてラブラブ買いまーす!

チュール愛が止まらない目がハート






それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング