お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

日々の記録を綴っています!

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪




昨日はグングン気温が上がって暑かったですー晴れ

なんと30度!

我が家、二世帯住宅の2階なので暑いんですよひまわり

家中のありとあらゆる窓を全開にしてましたー!



そんな日のコーデ♪


トップス ANME

ボトムス meri

バッグ N.jam

シューズ GU


トップスはANMEのゆったりTにしました!

カラー表記はオートミール杢となっていますが、私の目には薄いグレー杢にうつっております笑

ゆったりLサイズ着用です。


ANMEのTシャツがどれもかわいいです!


バッグロゴもオシャレキラキラ




ボトムスはmeri!これ、すごく良いです指差し飛び出すハート

サラサラの生地だけど肉感拾わず涼しげだし、ボリュームあるけどスッキリ見える私的魔法のパンツキラキラ


ウエストギャザーとタックで腰周りもスッキリ!



ゴムが柔らかくてこーんなに伸びるのでノンストレス!



158センチの私には丈は少し長いので、物理的にハイウェストで履かなきゃだから脚長効果も抜群キラキラやっぱりmeri素敵ラブラブ

買い逃した方に朗報キラキラ6月4日に再販です!



meriといえばー!

大人気で即完売のこちらが受注販売ですって目がハート

10%オフクーポンあり!




バッグはN.jam





シューズは去年のGUです!

今年のは少しヒールあり!シルバー可愛い♡



ストラップゴムで着脱楽ちん!







アクセサリーはシルバーにしました!




ピアスはどこのか忘れましたアセアセ似てるの!





ハートチョーカーはSHEINです!




楽天にも!






前回のマラソンで購入したV3ファンデーション!

やっぱりとっても良いです!


肌再生に特化したスキンケアも兼ねたファンデーションなんですキラキラ

使い続けると美容効果を実感できるかも?!


艶感が欲しい方はブラックのエキサイティングがオススメ!

もう少しカバー力が欲しい方はシルバーラメのブリリアントがオススメです!




私は艶感もカバー力もどちらも欲しいのですが、エキサイティング使って、コンシーラーするのも良いかも!と思ってます!

しっかりカバーしたい時はブリリアントで♡


私の中でお高めなので、毎日は使ってないのですが、これは使い続けたいと思っています!

プチプラコスメも大好きだし、ミーハーなので色々なファンデ使ってます♪




以前購入したジェルネイルグッズもオススメ!



短い硬化時間でしっかりかたまるー!




先日も100均のマグネットネイルに初挑戦してみました!

マグネットネイルは330円だったか550円だったかアセアセすみません、忘れてしまいましたタラー



肝心のマグネット棒が品切れで売ってなくて、家にある適当なマグネットでやってみたらちゃんと動いた笑ネイルが動くからおおー!って不思議な感じでした照れ





写真だとちょっと分かりにくいけど、ギラギラしていて、めちゃくちゃ可愛いですー!


これも買いましたよー!

え、嘘でしょ!私が買った時の半額ゲッソリ



おつまみも買いましたー♡



 

あとひじき!おにぎりにして食べたい♪

前も買ったことあるのでリピートです!美味しいですよよだれ



前回のマラソンで購入した絶対使えるシンプル革バックも到着待ちです♪早く来ないかなーラブラブ

PR






今日は息子たちそれぞれお友達と遊ぶ約束をしています!次男はまだ大人の目がある児童館で、子供だけで遊ぶ予定なので送ってきます!

長男は家の目の前の公園でまた水鉄砲する約束したそうで🔫
前回洋服でビチャビチャのドロドロだったので、もう最初から水着来て行きなー!と、
水着を用意しました笑
ぞんぶんに濡れてきなさいニコニコ





それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング