お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー



昨日は用事があって夕方から出かけており…


思いのほか時間がかかってしまったので、20時スタートのmeriの再販、間に合わなかったアセアセ

見たら全色完売気づき大人気ー!

また再販願うお願いキラキラ





先日購入したfor/cのカーブデニムが良すぎるんですデレデレ二重丸キラキラ

 


トップス しまむら

ベスト GU

ボトムス for/c

バッグ Vita Felice

シューズ GU


トップスはしまむらのイーグル🦅Tシャツ!

ガサッとした生地でヴィンテージっぽくてオシャレですキラキラ



おっこの写真カーブ感が出てて分かりやすいかも??めっちゃ可愛いですよん








ベストはGUのメンズ商品!

いわゆる釣り🎣ベストみたいなヤーツ🤭


パッと羽織るだけでコーデが締まるのでお気に入り♪Mサイズ着用!丈感もめっちゃ良いんです!



990円にお値下げされてます♪




ボトムスはハイウエストで、カーブ感しっかりある太めのデニムなんですが、私的にはスッキリ脚長に見せてくれると思っているでとっても気に入ってますちゅー


PR




バッグはあえて女性らしいものをチョイス! 



ショルダーもついてるし、ワンハンドルもあるし、カジュアルにも綺麗目にも使えますキラキラ



大きめサイズのブラウンも持ってます♡




シューズはバグってる値段のGU!

めちゃくちゃ履きやすいんです!ヒールなのに楽!




アクセサリーはゴールドでした!


お気に入りイヤーカフ!




夏になると大きめフープピアスがつけたくなる!のは私だけ??

私のは随分前のなのでどこで購入したかも忘れてしまいましたアセアセ


アレルギー対応ピアス!




ネックレスは3連のこちら!組み合わせ無限大で毎日使えますキラキラ



飴ちゃん🍬みたいなキラキラ可愛いリングはこちら!こちらも、お気に入りで3色持ってます指輪





昨日は用事が終わったのが遅くて息子たちにもコンビニで車の中で好きなご飯食べさせて、帰宅したのが20時過ぎてたのでいつもなら早寝の息子たちはもうすぐ寝る時間バタバタと子供達はお風呂に入ってもらい、次男は即寝zzzおやすみ


長男も割とすぐ寝てたかな…




私もお出かけして疲れてたし、早く寝ようと思って10時半には布団に入ったのに…

考え事してたら色々思いが止まらなくなってしまって、


寝れない



時間だけがどんどん過ぎて行き…

でも多分1時くらいには寝たと思うんですよ。キオクガアイマイダヨ








母ちゃん今日学校休み?






なんか聞いたことあるセリフで目が覚めた






え⁉️




と言うと同時にガバッと飛び起きて!あまりにもガバッと起き上がったから横に寝ていた次男もびっくりして同じくガバっと飛び起きた笑




時計見たら

7:24

1時に寝たとしてもわりと睡眠取れてんなこりゃ


もやもやポーンもやもや




やっちまったゲッソリ






息子たちが登校で家を出るまであと36分!







やばい!寝坊した!長男!朝ごはんの支度してー!

長男は呑気にYouTubeをご覧になっていましたよ立ち上がる



とお願いしたら、コーンフレークを器に入れて、牛乳入れて、スプーン用意して、と次男の分まで用意してくれたニコニコ


ありがとよー長男おねだり

色々と助かったよぉぉ‼️


その間に私はウィンナー焼いてヨーグルト用意して食べさせて、なんとかいつも通りの時間に家を出れましたー!




長男に色々と救われた、お疲れの金曜日の朝でした晴れ

本当にいつまで経っても朝が苦手。

得意になることは、きっと、ない‼️いばるな



ふぅーーーしかしまぁー焦った!

寝る前に考え事したらアカーン!




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング