お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは晴れ



小3長男、火曜日から小学校の水泳指導が始まったのですが…う〜ん…先生…


まだ早いんでないかい?


いくら日中の気温が高いとは言え、屋外で水の中に入るのはちょっと…


案の定、火曜日に帰宅した長男は、寒すぎて頭痛い…ショックと言ってました。

まぁ長男の場合はインフル罹患3回を経て、だいぶ身体も丈夫になってきたのでオヤツ食べたらすっかり元気になったので良かったんですけど、

寒くて体調悪くなってしまった女子もいたそうな…可哀想すぎるぐすん


まぁー火曜日は蒸し暑かったし、5.6時間目のプールだったからまだ良かった?んですが、昨日の水曜日なんて、1.2時間目ですってよ?

しかもさ、2日連続の時間割にするのやめて?てるてる坊主みたいなお着替えタオル、乾かないぞ?乾燥機ないご家庭はどうするの?



え?やるの?無理じゃね?

って思ってたら案の定中止でした!朝はまだ寒いよねっ




1年生次男も明日から水泳指導始まるそうです!

2人とも、お願いだから風邪引かないでね…




好きなものを着たらカラフルおばさんになっちゃった笑イエロー💛✖️ピンク🩷コーデ!


シャツ meri
トップス しまむら
ボトムス Pierrot
バッグ BLUE SINCERE
シューズ GU


しまむら着てしまパト行ってしまったウシシ
トップスはこちらー!


アレに激似のロゴT!

めちゃかわでお気に入りー♡





シャツはmeriのポンチョシャツ!
ビッグシルエットだけど、オシャレでこなれて見てますキラキラ


洗濯後アイロンしないでこんな感じでした。

でもこのくらいのシワなら私は気にせず着ちゃうかな!



残念ながらこちらは完売えーん



お安いガーン


涼しげほっこり


ボトムスはPierrot!くすみピンクが可愛い〜

ストレッチ抜群でノンストレスなので、おはなたんと遊んでる時も楽々〜♪

洗濯してもセンタープレスしっかり!



サイズも豊富ですラブラブ




バッグは本革キラキラ


この2wayデザインはすごく使いやすい!
10%OFFクーポン出てました!
PR


シューズは去年のGUです♪






アクセサリーはゴールドにしました!




ネックレスはSHEIN

イニシャルネックレス





よく叔父の家に泊まりで行く我が家!畑仕事とかもするので、息子たちの着替えは多めに持って行くのです! 


兄弟2人分、下着も含め3日分の上下!


このトラベル圧縮ポーチに入れました!

中はメッシュポケットも有り!


普通に収納するとこんな感じですが…


ファスナーを閉めるだけでこんなにコンパクトに!

ゴイゴイスーキラキラなんて画期的なんでしょう!


これは旅行の時も重宝しそうです!
アウトドアバッグにも使用される素材を使っているので強度も抜群!

手洗いができて、環境に優しいリサイクル素材が使用されています!こちらは撥水・抗菌加工も施されているので衛生的に使えるのも良いですキラキラ

サイズも色々あるので使い分けも出来ますね♪

イベントバナー

 


 

先日の長男行方不明事件…あの時短時間で早歩きで色々歩き回ったので、足がパンッパンでした泣き笑い

その時これがあって良かったダッシュ



着圧ソックス


リニューアルした強圧タイプ!なのに生地感はスッキリしています。

日本製の品質の良さですが、手に取りやすい価格ですキラキラ


私はサンダルコーデにも合わせたかったのでホワイトを選びました!

なので、ボトムスを選ばずにパンツでもスカートでも行けると思います♪


ぶっとい脚を曝け出してすみません泣き笑い


着用時の補正効果として、足首から膝下にかけての段階着圧式だから脚スッキリ!



履く時も私はそんなに苦労する事なく履けました!

コツはこちら!↓




10%OFFクーポン出てます!


イベントバナー

 


はなちゃん、最近ではかなりリラックスしてくれるようになりましたー目がハート

どんどん心を開いてくれていて、嬉しいあしあとラブラブ


この前次男のベッドで2人でお昼寝してたら白目剥いて爆睡するほどリラックス音符


息子たちの位置付けとしては、完全に遊び相手です!同等に見てる感じ指差し

キャーキャーワーワー言ってるからはなちゃんも嬉しいみたいで息子たちには甘噛みも凄いし息子たち、本気で痛くて泣いてる時もある💦

顔のベロンベロン舐めも凄いですがハッベロンベロンは息子たち喜んでます笑気づき


そしてはなちゃんは枕にもされてます笑うずまき

ソファでねむねむのはなちゃんとくつろぐ長男↓



イベントバナー

 

今月末のはなちゃんのお散歩デビューにむけて買いました!

これで朝スッピンでもお散歩行けるかなひらめき

Aタイプのライトグレーにしました!




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング