お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは晴れ


皆様、週の半ば、水曜日ですね、お疲れ様です。

まずはおはなの日向ぼっこの模様をどうぞキラキラ

癒されるぅ〜




先日、しまパトに行ってきましたー!

ブロ友ちゃんの投稿を見て、どうしても欲しいものが出て来てしまったのです!


お目当てのものはアプリだと在庫ありになっていたのですが、店員さんにも聞いたけど、実際にはすでに在庫なしだった…

でも店員さんが『お取り寄せ出来そうですよ?』と言ってくれたので、お取り寄せをお願いしました。



それが、こちら!



QUEENのTシャツびっくり

ブロ友ちゃんが買っていたのはKISS Tシャツでした!

見た瞬間めちゃくちゃ驚きました!

楽天でも見ていて、お気に入り登録してたのにクリソツふっる!笑)だったんです!



ほらほらー!これこれー!お値段3倍以上…不安




Fukucoさーん!情報ありがとう✨


で、しまパト行ったからには他にも見たいじゃないですか?


そしたらまた出会ってしまった!


そう!チュールアイテムに!


もうさぁー、本当にさぁー!私を惑わしてくるチュールアイテムたちよ…

見つけてまた鷲掴みからの試着室コースキラキラ

なんて可愛いんだぁー!やめてくれぇー!




というわけで、6月最初のお買い物は、しまむらでした♡はぁーきゃわいい♡


こちら、広告のお品だったみたいで、ラス1GETです!



これ、中のボーダーが、2wayらしいんですよー!


そしてちょっとわかりにくいかも?なんですが、チュールキャミのフロント部分がリボンとボタンが付いているので、調整しやすくて、胸が強調されにくいのも購入に至ったポイントです!↓


ところで皆様、チュールとか、シアーとかのタグってめちゃくちゃ目立つじゃないですか??アレ、どうしてます??

ぶった切ってますか??


そしてもう1点購入しましたー!

こちらも前後2wayのスカート!


グレーじゃないのよ!シルバーなのよ♡

このちょいギラギラ感、伝わるかな??

こちらも2way!



私好みのしっかりマキシ丈、タイトスカートだけど伸びる、お尻目立たなーい!で990円(税抜)は買いでした目がハート


この2点をコーデしてみてもめちゃくちゃ可愛いラブラブ


でで、宣言通り、こちらも先月末にGETしております!GUのチュールスカート♡

ナチュラル持っていて落ち感とかすごく良いのでブラックも!


ほーんとにチュールってなーんでこんなに惹かれるんでしょ目がハートあ〜困った困った!






リニューアル後、約1ヶ月で完売してしまった大人気なもの!汗をかきやすくなるこれからの時期にもぴったりなハイカバーファンデーションを使ってみました!


WrinkFade リンクルケアファンデーション


テクスチャーは硬めですが、肌には馴染みやすいと思いますキラキラ

手に塗ってもすごく自然な感じ!


拡大禁止⚠️

スッピンとの比較も載せておきます〜!程よいカバー力で、肌の色ムラが気にならなくなり、毛穴も目立ちにくいかな??個人的にはとても満足です!




医薬部外品でファンデ➕美容液の役割もあるそうで、メイクをしながらシワの改善効果やメラニンの生成を抑えシミやそばかすを防いでくれるそうです!


SPF50+PA++++なのでこれ1本でOK!時短にもなるし、崩れにくいので息子たちとの公園遊びにも良いかも♡


イベントバナー

 



年々弱々しくなっていくまつ毛…40代、まつ毛ケアも頑張ってますー!


スカルプD アイラッシュセラム


これのフワフワの三日月チップがすっごく塗りやすくてラブめちゃくちゃ良かったです!

優しくフィットして、まつ毛の根元にしっかり塗れました!



保湿成分が配合されているので乾燥しがちな目元ケアにぴったり!


私は塗り忘れがないように、お風呂から出たらスキンケアより先にまずこれを塗るようにしています付けまつげキラキラ


毛髪補修成分が配合されているからか、使い始めてしばらく経つのですが、なんとなくまつ毛に自信が持てるようになってきた気がするんです照れ

これはリピしたいかもー♡


イベントバナー


 



昨日ジュエルボックスの半額クーポンチャレンジしましたがダメでしたぁー!

狙ってたのはこれ!




ちょっとデザイン違うけど可愛いのめーっけ目キラキラ




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング