お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



昨日は雨傘で、久しぶりに肌寒い日でしたー!

息子たちも久々に長ズボンにしましたよデニム

でもお昼前には雨も止んで、湿気がモワ〜ンとしてましたー煽り



では…はなちゃんのお世話メインのお家スタイルから…笑

フィルターかけてダサさを軽減してみた笑

ただのジャージ着てるおばはん


しまむらで購入したドロストのトラックパンツが楽チンで、お家スタイルにもぴったりです!

品番はこちらです指差し飛び出すハート



セカストに断捨離したものを売りに行ってきたのと、息子たちの習い事送迎時のコーデはこちら!

ちゃんとコーデすると呼び方もジャージからトラックパンツ✨へ笑


トップス and me

ボトムス しまむら

バッグ クロスチャーム

シューズ ルタロン


今年も着たい♪お気に入りのシアーシャツ!

2色持ってます!


私が着ているのはダークベージュで、ラベンダーグレーも持ってます♪


 


ボトムスは、ウエストと裾がドロストになってます!裾はワイドパンツみたいにしても、絞っても履けますーひらめき


サイドラインパンツはもうずっと人気ですね!






バッグはクロスチャーム!




シューズはルタロンでした! 

完売していましたが、予約販売してました♡


シアータイプも素敵♡




シャツを前だけインするかしないか迷って、インしました!


インした方が多少スッキリするかな?? 



サイドスリットなのでインしやすいのも良き!



アクセサリーはシルバーでした!


毎日つけたいイヤカフキラキラ



ピアスはどこのか不明ですが、楽天で買ったステンレスピアスです!

こんな感じのです♪↓


ダブルカラーのもかわいい!





楽天市場の2024年度水着・ラッシュガード特集のキャンペーンが始まっています!

前半は、5/13〜6/11まで開催中キラキラ

最大400円OFFクーポンが出ています!



私が特集の中から選んだのはこちら!

我が家の長男(小3)にピッタリだったハットキラキラ

去年まで被っていたものは小さくなったので次男へ譲り、長男に新調しましたキラキラ


なぜかはだかんぼう〜笑 暑がり長男です!


首の日焼け防止もついてるし、長男も気に入ってました♡似合ってるー!長男が好きなブラックにしました🖤



遮蔽率90%以上の素材を使用しているので、お肌の弱い長男には紫外線対策にもなって良きです!

メッシュで涼しそうだし、撥水加工もしてあるので、水鉄砲🔫遊びの時も被ってましたよニコニコ




キャンペーンでは、ラッシュガード・水着・大人のための体型カバー水着・プールバッグ・サングラス🕶️など様々なものがクーポンの対象になっています!


対象店舗にはレディース水着で大人気なteddyshopや神戸レタス、キッズ水着で人気のデビロックストアが入ってますよールンルン


そして、7/1〜7/31までの後半は、エントリーしていただくと、目玉商品に楽天ポイントが5倍も付くお得なキャンペーンが実施されるそうです❣️


前半も後半も、お買い物の前にエントリーをお忘れなくです!

PR

イベントバナー

 




そしてこちらのコーヒー☕️も美味しく頂きましたー!お腹の脂肪が気になる私にはピッタリで…!ぜひ試したいー!となりましたニコニコ



risouno Coffee


こんな感じで個包装になってます!

お湯か、お水に混ぜてサッと溶かすだけで出来上がり♡

手間なく気軽に取り入れられるのが良いですね指差し飛び出すハート


さっそくアイスでいただきました!

粉っぽさもないし、さっと溶けやすい!



年齢と共に減りにくいお腹の脂肪を減らすのを助けてくれる、機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーなんですキラキラ


内臓脂肪と皮下脂肪や、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合。


置き換えではなく、自分の好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけなので辛くないです❣️


私も元々コーヒー大好きなので、しばらく続けてみようと思います指差し飛び出すハート

夏までに無理なく、もう少し!痩せたいぞぉー!

牛乳と割って、カフェオレ風にしても美味しかったでーすコーヒー


こちらのrisouno Coffeeに含まれる『炭』や、『乳酸菌』による整腸作用の効果でお通じの回数が増えたり、お腹がゆるくなったりする事もあるそうです。私は特に何の問題もなく(元々便通は良い方)飲めました!



お得なクーポンも出てます♪


PR

イベントバナー

 




おはな坊、やっちまってます!

次男の子供椅子、ガリガリカミカミやってだいぶ削れてますぅびっくり


次男の椅子ならもうシール貼りまくりだし、あと数年で処分だと思うから良いと思ってガリガリしてても止めなかったら、いつのまにかダイニングチェアも少しやられてたぁガーン


おはなさんよ、それは高かったんだよ…やめて欲しいなぁ、、、ショボーン


けどパピーをお迎えした時点でわかっていた事なので、まぁしょうがないか、、、歯が痒いんだもんね。

でも注意はします⚠️


ペロリンチョじゃないんだよ!かわいいかよ!🫰


そこに乗るの好きね照れ


写真よく見るとガリガリしてあるよ〜削れて白くなってるところだよ〜イタズラおはな坊だよ〜

ちなみにこれ、朝の6時だよ〜絶望


あら美人さん♡






それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング