お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー



今日は小1次男の初めての遠足です!

とっても楽しみにしていて、オヤツも一緒に買いに行ったし、準備万端♡

リクエストも聞いて、幼稚園卒園以来、久しぶりにお弁当作りましたおにぎりキラキラ



そしてそれをめっちゃ羨ましがる長男、、、ほんわか

超適当でなーんも手の混んでない市販の物ももちろん入っているお弁当なのに、母ちゃんのお弁当が食べたいって!まだまだ可愛いやつよのぉー目がハート普段ムカつきすぎるけどな

そういえば、長男の遠足は一体いつなんだい?←しらんがな〜



遠足と言っても、実は学校の周りの街探検からの〜近所の大きめな公園に行ってみんなで遊んだり広い芝生のところでお弁当食べたりする感じなんですおねがい我が家から徒歩5分で行ける公園なんで、様子見に行きたいくらい笑


気温もちょうど良さそうだし、楽しんで来てねー♪



先日のコーデです!

この日は暑かったのでサンダルでした!


トップス ANME

ボトムス GU

バッグ SHEIN

サンダル SHEIN


大人気の宇宙T!

サイズ展開が増えてユニセックスで使えます♪

このヴィンテージ感あるかすれ具合と、プリントがめちゃくちゃかわいいですー目がハート




WEGOのヴィンテージTシャツもどれも良い!




ボトムスは去年のGUカーゴジョガーパンツ?だったかな。

今年のGUだとこちら!




私のはドロストではなく、もともと裾が絞られているタイプなのでこちらの方が近いかな??






バッグはまたまたお気に入りシルバーウインク

SHEINで購入しました!



楽天にも似てるのあります!




シューズも2年前のSHEINですが、もうこのデザイン定番ですねキラキラ今年も使えそうです照れ

抜け感出るので大好きなサンダル!



少しヒールがあるのもいいな電球


ストラップがゴムで履きやすそう!


美脚サンダルキラキラ

GUのお値下げになっているゴールドも気になるニヤリ

アクセサリーはゴールドにしました流れ星




ネックレスはまたまたSHEINです!↑のブレスレットとセットで使えると思って購入しました!

ハートチャームネックレス


ハートチャームがどれも可愛すぎるラブラブ







今夜から始まる楽天お買い物マラソンで購入予定のもの!


今使ってる電気シェーバーが壊れたので買わなきゃーアセアセ

これ、すごくお得じゃないですか??

全身ケア出来るー!鼻毛まで🤭

シェーバーで処理してから脱毛器でムダ毛ケアしてます!




あとはお米ー!これ、美味しいです!時間が経っても美味しいと思います🍙

すぐなくなるのでまとめ買いキラキラ



もうすぐ父の日だから、手に入りやすくなったsambaを夫に買ってあげようか悩み中。

なんせ休みが週1しかないので、履く機会が本当に少なくて笑い泣き

でも鬼履きやすいから普段激務の夫にも是非試してもらいたいんだよなぁ〜

夫が履くならブラックかなぁ〜悩む…

しかもねー私が10年前にプレゼントしたvansのスニーカーとか、5.6年前にプレゼントしたポンプフューリーとか、いまだにずっと履いてるのよ。

多くて週1はくかはかないか、だからスニーカーも傷まないのよねー!

だからまだあるからいらないとか言われそうだしなぁー。言われたらムカつくしなー。なんの話よ






好きなブロガーさんが紹介していたヘルシーおつまみ!これは試してみたいので買おうかな♪




サンダルも気になっていて、お気に入りに登録してます!



これもずっと気になっている、、、




イベントバナー

 


皆様も良い買い物を♪

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング