お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



昨日は週始めでしたが、もう首凝り肩凝りが限界で不安

ここ1週間ずっと痛みが取れなくて頭痛までしていたので、とうとう耐えられなくなり整形外科へ行ってきましたー!




ちなみにリラクゼーション系は揉み返しで辛い目にあったことが何度かあるので行くなら病院一択でした!


息子は連れて行った事があるのですが、私は初めてかかる病院で、強面の男性の先生だったけど、問診もしっかりしてくれて、首のレントゲン🩻も今までにないくらい色んな角度から撮ったし、原因や、対策、治療内容まですごく丁寧に話してくれて、安心できる先生でした。

治療方法もいくつも選択肢を広げてくれて、今とにかく何してても辛い、常に首が痛くて楽な姿勢が1つもないという私の訴えに対して、注射💉も出来るよと言ってくれたので、思い切って注射を選択しました!


正直めっちゃ痛かった不安でも注射の痛みには強い方なんです。無言で耐えれました笑


首に2箇所、肩に2箇所、計4回ぶっ刺しました不安


この一瞬の注射の痛みで後が楽になるのなら、と耐えた‼️


そのあとは首肩の温めとこれがめっちゃ気持ちよかったです電気治療もしてもらって帰宅ー!

筋肉の緊張をほぐす飲み薬と、私の湿布貼り過ぎてかぶれている首肩をみて、湿布ではなく湿布と同じ成分の塗り薬と、かぶれの薬まで出してくれました!優しさが染みるぜぇ〜赤ちゃんぴえん


これでまた1週間様子見てみますー!

先生がめっちゃ良かったから、それだけで少し救われたキラキラ

この日の午後から少しだけ痛みが緩和してきました!


ミドフォー、しっかり自分メンテナンスやっていきます!



お試しさせていただいたバスパウダーも合わせて使って身体をリラックスさせなきゃだー!


PR




meriのお気に入りカットソーがSALEになってますよー!




こちらから↓クーポン取得出来るようですキラキラ

アーカイブ配信中!


ちょっと興味あってiPhoneを逆さにして撮ってみたけど何が違うのかよくわからんBBAです笑

どうですか?違いわかる方います??足長く見えるのかな?


トップス meri

ボトムス for/c

バッグ SHEIN

シューズ GU


ギリギリのお知らせになってしまったので、もうすぐ終了ですが、9:59まで30%OFFクーポン使えるみたいです!



前だけインしてました!




他にもSALE対象商品あり!





めちゃくちゃ可愛いですよーハートパッと着るだけで映えるキラキラお袖部分がシャツ素材です!

ドロストを調整すれば長袖にも出来ますOK


デニムはfor/c

お試しクーポン頂いて購入しました!


おデブな私は158センチ60キロオーバーでLL着用。ウエストとヒップはゆとりあり。

背が低いので脚の長〜いモデルさんのようなシルエットにはなりませんが、個人的には満足なシルエットですキラキラ

柔らかくて履きやすいですよ♡

PR



バッグはいつものー♪



楽天にも似ているのあります!

どんなコーデにもシルバーがポイントになってくれてオシャン見えキラキラ



シューズはGUです!4.5㎝の低めヒールがありがたい!

わーおびっくりこちらも990円!


もう少し低めヒールもあります!



アクセサリーはこんな感じで


最初にシルバーを購入して、ぴったりくっつくから落ちにくいし、キラっと可愛いのでピンクゴールドも追加したイヤカフ!



PR




ブレスレットもゴツメで好きなタイプキラキラ

PR



ネックレスは多分これが同じかな?



リングは両手ともSHEINですが楽天にもそっくりさん!



もう片方はこちら!



コーデは以上です!


 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング