お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは照れ



先日のBBQコーデです♪


長男が撮影してくれました飛び出すハート


トップス UNIQLO
シャツ UNIQLO
ボトムス GU
バッグ UNIQLO
シューズ NIKE
レザーキーネックレス GU
サングラス GU
キャップ GU
すごい!見事にUNIQLOとGU笑

トップスは去年購入したUNIQLOのロゴTです。UTだったような。
今年は小さめロゴがありましたニコニコ


大きめロゴとビッグシルエットがかわいい口笛


シャツもUNIQLO!
私のは数年前のですが毎年定番で出ていますウインク


and Meのシャツがどれも可愛すぎる♡


これからの季節はシアーかな?

こちら2色持ってますが真夏も使えます♪


定番はこちらかな?




ボトムスはGUのタックワイドパンツ!

お値下げになっているのでまたリューアルされるのかな??


夏用のリネンタイプも出てます!



キャップは私の頭の形には合っていて気に入っているプチプラキャップ!

今年のはこちら照れ

ホワイトや、ネイビーも良いな♪



cocaのも人気ですよね!




レザーキーネックレスはもうすぐ再販されるようですよ!前回即売り切れだった人気商品です!

pick出てこないので公式アプリからお気に入りしておくと良いかもですね♪

サングラスもキーネックレスに掛けておけるので良いですよウインク

サングラスもプチプラのGU


ちょいと見えにくいですがこんな感じにかけられる!


シューズはNIKEでした!

とにかく履きやすいです!


このカラー定価ですね!


ブラックも少しだけ定価で在庫あり!



履きまくってるからソールの汚れがアセアセソールが茶色いがなガーン

洗いましたー!



バッグは全く見えていませんがUNIQLOでしたおねがい


夏バージョン可愛すぎラブ

  


アクセサリーはシルバーでした1




このイヤカフが気に入り過ぎて、クーポンいただいたので新色のピンクゴールドも買いました!

しっかり止まって落ちにくいのが良いですおねがい



この日は母の日だったのですが、1日出かけていたこともあり、多分みんな忘れていた?

のか何もなく…皆様の母の日エピソードをブログで何もないのうちと一緒だー!悲しいとか、こんなプレゼントでした飛び出すハートとかをほっこりしながら目がハート拝読していたのです。


昨日、仕事から早く帰宅した夫、息子たちの習い事が何もない事を私に確認すると、

『母の日だったし、結婚記念日ももうすぐ(17日)だからご飯食べに行こう!』と珍しく言ってきたんです。

あ、母の日忘れてなかったのねー!



というわけで、もちろん階下の義母も誘ってみんなで外食へー!




ハイ!みんな大好きびっくりドンキーステーキキラキラ


ん?結婚記念日も兼ねてるって言ってたよね?

ん?びっくりドンキーでお祝いなのか??笑

 



でもまぁ息子たちが喜んでたから良しとしよう爆笑

結婚記念日も忘れてなかったしね😉当日はケーキでも買ってこよっ🍰✨


ポテト🍟とデザートも頼んでお腹いっぱいでしたぁー!


そして帰りにまたブックオフでポケカ!

着々と集まってます!

ばぁばが買ってくれましたお願いキラキラありがたい


 

本日ポイントアップデーです!

イベントバナー

 

購入したものー!

使っててやっぱりめちゃくちゃ良いのでリピ!

エキサイティング使ってるのですが、ブリリアント買ってみました!使用感比べてみたい♡




胸を小さく見せるブラ!こちらもリピート。

ブラックを持っているのでホワイトを。

何種類か小さく見せるブラを持っていますが、

手持ちの中だとこれが1番胸のボリュームを抑えてくれるかも。




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング