お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ




先日、ママ友とランチ行ってきましたー!

お気に入りのcocaのブラウス着てました♡


トップス coca

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ SHEIN


cocaのお袖バルーンで綺麗なブルーのブラウスは去年購入したもの! 

トップブロガーさんが着ていらして、瞬く間に完売してしまったんです!

こちらの写真の方が実物の色と近いです🩵


あら!同じデザイン今年も出たかも!
ホワイトもかわいい!絶対使える!

サイドから見てもお袖のボリュームがかわいいです!


cocaのバルーン袖、色々出てます!
どれもかわいい♡




ボトムスはまた履いてるGUタックワイドパンツ!

UNIQLOのも好きなんですが、GUのタックワイドパンツの方が体型には合ってるのかも、と思っています!





バッグとシューズはSHEINです!


シルバーバッグが気に入り過ぎて毎日のように使ってます♪


似ているの↓どちらも私にはSHEINのと同じお品にしか見えません♡






アクセサリーはシルバーにしました指差し飛び出すハート





ランチは私を含め4人で行ったのですが、

全員が上の子も下の子も同級生、2歳差の男兄弟が揃っているので分かり合える事も多く…!

話が止まりませんでしたー!

めちゃくちゃ喋りまくりでしたひらめき


ランチもめちゃくちゃ美味しかったです目がハート



マラソンで購入したデニムが予想通りの可愛さでした!



膝裏辺りにタックがはいっていて綺麗にカーブになるようになってます♪小技が効いてるっ



なんかカーブが上手く撮れないアセアセ

つーたーわーれーラブラブ実物見た方が断然かわいい!



PR



カットソーはこちら!柔らかくて着やすい♡


 


昨夜購入出来たものー!
すぐ売り切れるかな?と思ったけど、意外と余裕があり…だから余計カラーでハゲそうなほど悩み…👩🏻‍🦲

最初ベージュのつもりだったけど、やっぱり私にはグレー🩶の方が出番が多そう!と思ってグレーにしました!

そしたら両方売り切れたびっくり大人気!


オフショルブラックも欲しかったけどこちらは即完売!カートにはインできたけど決済で無理でしたぁーえーん
スタッフさんの着こなしが本当に素敵なんですラブラブ
再販あるかな??ありそうな気もするー!

オフショルカットトップス




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング