お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは



本日からブログを始めて3年目に突入ですピンクハート

昨日5月12日で丸2年だったのに書くの忘れてました泣き笑い


3日もつかな?と思っていたブログがまさかの3年目を迎えるとは!自分でもビックリですが、いつも読んでくださっている読者様あってこそのblogですキラキラ


いつも本当にありがとうございます!

とても拙い・そして愚痴も多めのblog笑ではありますが、好きなお洋服の事や、子育ての悩みを皆様と共有し、楽しんでやっていきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪



昨日、日曜日はこの時期毎年恒例の夫の仕事関係の方たちとBBQでしたー!


暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い気候で、私は気持ち良い感じに♪ハイボールが濃いめの9パーセントだったので…コークハイを飲んでましたデレデレ


長男Tボーンステーキにかぶりつき〜

このステーキ美味しかったぁー酔っ払い



息子たち夢中で木登りしてました!



そしで恒例のトランポリンも!

クリーパーカラーが目立っていて、混雑した中でも息子たちが見つけやすくて良かったです♡



息子たちのは去年のUNIQLOのですが、今年もマイクラTシャツ出てますね!ついつい欲しくなってしまうー!





BBQから自宅に帰った時、ちょうどご近所のパグちゃんパグがお散歩してるのが見えたので『〇〇ちゃーん!』と、次男と一緒に追いかけました♡

どうしても触りたかったー!

いつもおばあちゃんとヨチヨチお散歩してます♪

先日会った時はちょっと体調悪いかも?と言ってたけど、元気そうで良かったキラキラ

可愛過ぎるぜぇーラブラブ



少し前の載せてなかったコーデです!


トップス meri

ボトムス meri

バッグ SHEIN

シューズ ルタロン


大人気で完売中のモモンガカットソーが15日に再販になりますー!



身幅たーっぷりお願いなのにスッキリ見えるデザインキラキラさすがです、meriさんキラキラ






ボトムスもmeriです!

この日はインしてないですが、ウエストのギャザーでぽっこりお腹も気にせずイン出来るスカートになってますよ!


以前のコーデはこんな感じでしたー!

※偶然にも同じロゴTと合わせてた笑



今なら全色揃ってますよー!



15日発売のこちらも気になってますラブラブ




バッグはSHEIN!



楽天派の方はこちら♪



シューズはお気に入りルタロン!

同じものは完売なので似てるの貼っておきます!




シルバーパンプス合わせやすいしポイントになるのでおすすめです♡




アクセサリーはゴールドでまとめましたキラキラ




ハートネックレスはSHEINです!



楽天にも可愛いハートネックレスたくさん♡






GU購入品です!

何人かのブロガーさんが購入していて気になり!

試着しに行って、そのままお持ち帰りしたもの♪

メンズの990円のベスト!


軽くてポケットたくさーん!

ナイロンでシャカっとしています


サイズはLと迷いましたがMにしたら丈が少しクロップドっぽくてそれが可愛くて♡

3Dポケットユーティリティベスト


またコーデしてみたいと思います♪





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング