お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー




雨だった昨日傘歯医者に歩いて行かねばだったのでこんな感じのコーデでしたー!


トップス UNIQLO

ベスト GU

ボトムス for/c

バッグ UNIQLO

シューズ しまむら


トップスはめちゃくちゃ使えるUNIQLOのソフトリブクルーネックT!

本当に柔らかくて気持ちの良い素材ですピンク音符

ホワイト・グレー持ってます!


半袖も使えることない間違いなし指差し飛び出すハート



GUベストを早速着ました

下の方のポケットには左右両方iPhone14は入りました!マジックテープがついてるからちょっと音がビリビリっとしちゃうけども💦

ムチムチBODYを隠すのにも、ちょっとコーデに物足りなさを感じる時にもベストがあるとすごく使えますー目がハート

158センチでMサイズ着てます!メンズなので大きめです!

前をカチッと閉めるとこんな感じ!


990円ですよー♡




ボトムスはfor/cの撥水加工ギャザースカート!

シャカシャカ素材で軽くて履きやすいです!梅雨の時期などにも使えそうですよね指差し飛び出すハート

丈も選べます!私は普通丈のLL着用です



for/cさん撥水加工シリーズたくさん取り扱いがあります!



 


お気に入りサロペットも撥水ですよー♪

めちゃくちゃオススメラブラブ





こちらです!



バッグはUNIQLO

このシリーズ大好きなんですが今販売されているのも値下げだし、終了なのかなー??さみしー悲しい

これのブラックも買っておこうかなー!

ブラウン持ってます♪


こちらも人気ですよねニコニコ




アクセサリーはシルバーにしました!


ハートネックレスも、シルバーリング、全てSHEINです!



ハートチョーカー色々♡






似ているリング!






最近息子たちがポケモンカードゲームに興味を持ち始めたんです。

↓こうゆうの


 


よくモールのイベントコーナーや、ゲーム売り場とかで対決してる方達を見た事はあるのですが、どんなふうに戦うのかは知らなくて。 

息子たちが欲しい、やりたいというので5枚入りのカードだけ少し買ったりしてたのですが、まるでルールを知らない息子たち。

私と夫も一緒になって動画とか観て勉強しました。


先日ブックオフに行ったら、白熱したカードゲームの戦いが繰り広げられていたのを目撃したり、ますます息子たちはやりたそう!


で、店員さんに聞いたりして…デッキと呼ばれる60枚セットを買えばとりあえず対戦できるらしい。

ブックオフで500円だったので買ってみました!






でもプレイマットが無かったガーン






なので、私がネットで調べて、夫が手作り笑い泣き

画用紙繋げての力作‼️素晴らしいキラキラビンボー臭いと言わないで笑



本当にハマるかも分からない、いつ飽きるか、飽きたらすぐにただのゴミになってしまうので、手作りで十分かも笑

そしてこのゲーム、なかなか奥が深くてハマる人がいるのもわかる気がします!


今のところ楽しんでやってますが、対象年齢9歳からなので、6歳になったばかりの次男にはちょっとだけ難しい…チュー

長男はもうほぼほぼ理解できてます。

母ちゃんのが追いついてないわアセアセ

夫はだいたい理解してる模様。

いつまで続くかな…?私はSwitchには勝てないと思ってます…



楽天購入品!

明日の深夜まで開催の楽天マラソン!

保湿クリーム買いましたー!80%OFF!






それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング