お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは照れ



GW最終日だった昨日は、特に何も予定なく、、、

朝もゆっくり寝てました💤

ちょうどまた夜釣りに出かけていた夫が帰って来たのとほぼ同時に起きました笑昨日は朝帰って来た!


早起きの息子たちは鬼の居ぬ間にゲームとYouTubeをたーっぷり堪能していました笑い泣き

みんなでブランチを食べた後、騒がしい男たちは家の前の公園へー!
私はメイクしながらブログ読んだり書いたり! 

そしてふと、
コストコ行きたいんだったーと思い出した。

普通の土日でもコストコ目当ての渋滞が発生するほど混み合っているんですが、、、ダメ元でGoogleマップ見てみたら、渋滞nothing!到着予定時刻もいつもと同じくらいで全く混んでないびっくり

こりゃ、行くっきゃないグッキラキラ

と思って男たちを公園に呼びに行く。
そして準備してすぐさま出発ー車ダッシュ

なんとなんとめちゃスムーズに到着!
駐車場も並んでない!いつもは休日は渋滞すごいし、駐車場待ちがひどいので覚悟していたのに!ラッキーでした星いつもは平日に友達と行ったり、1人でフラッと行ったりしてますー


店内もそれほど混み合っておらず!
GWだからか、スタッフさんも混雑を想定していたのかかなり人数は揃っていて、たくさんあるレジがフルオープン!お会計も待つことなくめちゃくちゃスムーズでびっくりでしたチュー

もちろんお買い物のあとは、家族みんなでホットドッグ🌭とソフト🍦食べて帰りました♪写真皆無!ブロガー失格!笑。特に買うものもいつもと変わらずでした!



そんな日のコーデです!


トップス しまむら

ボトムス リエディ

バッグ しまむら

シューズ GU


トップスはしまむら!

色を絞れず2色買いしたものですおねがい

お袖のチュールにキュン🫰ラブラブ

meriからもラブラブ売り切れアセアセ


他にも色々!


かわいすぎ!


やっぱり気になる!



ボトムスはリエディのカーブデニム!

このデザイン大好きです!

ブラックも持ってますラブラブ



こちらも人気ー!


いまモーレツに気になっているのがこれー!

for/cのカーブデニムが可愛すぎるっ


タックデニムもいいなぁー♡



バッグは去年のしまむらです!

今年も同じタイプ見かけましたよー照れ

楽天にも素敵なのたくさん!




シューズは590円で購入したGUです!
足首にピタっとフィットするのにストレッチ抜群なので窮屈感なくて、めっちゃ履きやすいのでオススメですー指差し飛び出すハート


アクセサリーはこんな感じでした!

久々にこのリングつけたけどやっぱり可愛い指輪キラキラ

ネックレス



ブレスレットは最近購入したもの!

昔からこうゆうもタイプ大好きですおねがい

歳がバレますが、若い頃ティファニーのシルバーブレスレットとかめっちゃ流行りましたよね??チュー

ゴツメで可愛い!袖が短くなる季節にはポイントになって良いですキラキラ

PR



昨日は夕ご飯に餃子を🥟作りました!

でねおいで

餃子の餡と、皮がピッタリ‼️どちらも残らずー!


よっしゃぁー⤴︎

ってなりました♡

まぁ多少合わせに行きましたがね、最後の3.4枚は笑


こんなこと↑で歓喜しているごくごく普通の一般の主婦のブログですが、最近たくさんのアクセスをしていただき、とても嬉しいです。


専業主婦で、孤独に幼い2歳差兄弟の子育てしている時には思いもつかない事でしたが、少しだけ息子たちが成長してきて、自分の時間が少しづつ持てるようになって始めたブログで皆様と繋がれて、とっても嬉しいですキラキラ

いつも本当にありがとうございます花束



って急に何の話?ですよね笑

実は、5月12日でブログを始めて丸2年なのです!

じゃあその日に書けよって話ですよね笑

でも今日言いたかった!そんな気分でした!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


久しぶりに🍑Pちゃんの写真でも♡

トリミングお迎えに行ったらマフラーして帰って来た時のパグ





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング