お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日は連休中に行きたい!と思っていたマックへ!息子たちとお散歩がてら歩いて行って来ましたーあしドキドキ


次男もチキンタツタ食べたいというので半分こしましたハンバーガー

長男はハンバーガーハッピーセット!

長男マックのピクルスが大好きなんです🥒キラキラ

そして気になっていたメープルバターホットケーキパイラブラブもみんなで食べましたー! 

美味しかったです!


土曜日の、息子たちと川遊びに行った時のコーデです!途中自然公園の中の山道も通っていくので、汚れてもよい、動きやすいコーデにしました!

※水筒は長男の笑


トップス しまむら

ボトムス UNIQLO

キャップ ニューエラ

バッグ REAL STYLE

シューズ ニューバランス


トップスは去年のしまむらです!

袖口がかわいいフリルですが、大きく開いていて、でも絶妙に脇は見えなくて←これ大事サラッとした素材で涼しいんですキラキラ28℃予報だったのでちょうど良かったです!

去年確かベージュもあって、イロチ買いしそうなところをグッと我慢してブラックだけにしたような記憶が笑

涼しげ〜!


これめっちゃ可愛い🤍


超撥水!



ボトムスはUNIQLOのバギージーンズ!去年のタイプですひらめき

今年のタイプだとこれとかかな??

↓これも先日購入済みです飛び出すハート


これも欲しいんだよなぁ〜ボトムス、クローゼットからすでにパンクしてますがね。



キャップはニューエラ!ずっと欲しかったタイプを先日購入しましたラブラブ 

私のはカーキ✖️ホワイトです!

カーキというよりは濃いベージュっぽくて、合わせやすいですニコニコ



バッグはREALSTYLEさんからお試しさせて頂いたものですが、リアルにめっちゃ使ってますー目がハート

軽くてたくさん入るのですごく便利!




シューズはニューバランス725でした!

カラーは違いますが、こちら在庫ありです! 

ホワイト可愛い飛び出すハート



アクセサリーはリングだけつけて行きました♡



GWセールで購入したUNIQLOが届きましたー!

オンラインは抽選でしたが、ノベルティのメッシュバッグ入ってたーあんぐりびっくりマーク

めっちゃ嬉しい♡下の部分が保冷収納付きで最高じゃないですか!

※雑な段ボールの開け方はスルーでお願いしますお願い気づき


購入品は先日も紹介しましたがこんな感じです電球

バズってるブラトップを例に漏れず私も…ラブラブ

エアリズムブラトップも買いました!



息子たちのポケモンTシャツ!かわいかったです!


前に試着済みで欲しかったのが限定価格になっていたので!少し丈が長かったのでカットオフ仕上げでお直ししました!



デニムとブラトップは早速昨日着てました♡

どちらも良かったですー拍手キラキラ


長くなりましたので、↑のコーデ詳細はまた明日ハート





久々のぴーちゃん🍑

一緒にみんなで寝てたのが懐かしいなぁーパグ

会いたいワン🐾🐾





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング