お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日の記事をアメトピに掲載して頂きました!

たくさんの方にご覧いただきありがとうございます♪保護者会コーデ、割とアメトピに掲載していただく確率が高いんです!やっぱり保護者会って何着ていくか迷ってる方多いということなんですかねー??にっこり


みなさん続々と買われているシアーTシャツ!

木曜日のママ友ランチの時も着てましたー飛び出すハート


私も去年初めて購入してからハマりまして…

現在何枚持っているのか数えてみましたにっこり

着ているチャコールも合わせたら、全部で8着持ってましたーびっくりマーク

半袖1枚・サイドスリットのオーバーサイズタイプ2枚・通常タイプ5枚でしたニコニコ


チャコールの透け感はこんな感じです!

春カラーも素敵ですよねイエローハーツ


リブシアー気になるっ!



ぽっちゃりの私が着るとちょっと二の腕とかはピタピタしちゃいますが泣き笑い

私は主にインナーに着ています!

ホワイトのビスチェは去年のGUです!

かわいいビスチェ色々おねがい






デニムはGUバレルレッグジーンズです!

GUでカーブデニム、もう出ないのかなー?

楽天のこちらもオススメキラキラ 

これ↓2色持ってます♪


これもかわいいー!



バッグはGU!

小さいけど、けっこう入りますー!



ティッシュケースもおすすめ♡柔らかいレザーでオシャレ♡

PR



これも可愛くて大好きなポーチよだれこびとづかんのガチャガチャです!


シューズはルタロン!

やっぱりめちゃくちゃ履きやすくてどこも痛くならないーキラキラ


同じものがpick出来なくて

悲しい同じデザインでシアータイプが出てるキラキラ可愛すぎるー!



しまむらのメッシュトラックジャケット羽織りました!

品番はこちらです!

サイドも、後ろも、かわいーんです!








アクセサリーはこんな感じ

ネックレスはチビハートとイニシャルに変えました!


ネックレスはSHEINですが、楽天派の方はこちら!





SHEIN購入品続き♡ 

息子たちの服ーパグパグのTシャツが可愛くて♡

サイズなくて両方同じサイズ笑ちなみに上履きも2人とももう同じサイズ笑長男おチビちゃんで照れ

きゃわーパグラブラブ

ぴーちゃん♡

ブロックチェックのパンツは水着みたいな素材だった!

そして縫製が…ハートブレイクかなり雑ー‼️

でもまぁ裏側だし、かわいいからよし。

SHEIN購入品はまだ続きます…


マックのチキンタツタ始まったんですねー!
チキンタツタ大好きよだれキラキラキラキラ
食べたーい❣️

タイミング良く、長男に『土曜日のお昼マックにしない?』と言われていたところだったので買いに行っちゃおうかな♪ハンバーガー🍟🥤キラキラ
ベーコンポテトパイも昔大好きだったなぁー!
味は同じなのかなー??久々に食べてみたいなよだれ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング