お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



長男・次男ともに新生活は順調です!

先日面白かったのが、息子たち2人でお風呂に入っていた時に、絶叫に近い形で←え2人で校歌を歌ってたんです泣き笑いまぁーうるさい賑やか‼️

次男、もう校歌覚えたのか⁉️早い泣き笑い


給食が始まると、放課後のボランティアさん見守りの中で遊べる開放教室で遊ぶことができるのですが、長男の保護者会の時に初めて利用させてもらったら次男はとっても楽しかったみたいでニコニコキラキラ

今のところ毎日利用させてもらっていますグラサン

昨日もお迎えに行ったら汗だくになって遊んでましたびっくり

無料で安全に遊べるので、とってもありがたいー!


楽天お買い物マラソンで購入したニューエラのキャップが届きましたー指差し飛び出すハート

少しサイズ大きかったのですがアジャスターでギュッとしたら大丈夫でした!

思ってた通りの形で目がハート買って良かったですー♡

この夏、大活躍なこと間違いなし❣️

私はこのショップさんで買いました!

カーキ✖️ホワイトです!

個人の感想ですが、届いたものは商品画像より少し色が濃く感じました!でも私の好みのカラーだったので私的には無問題!




トップス しまむら

シャツ GU

ボトムス meri

バッグ N.jam

シューズ NIKE



薄いグレー地に赤いロゴ刺繍が可愛いTシャツはしまむらで見つけました目キラキラ


かわいいロゴT色々! 


 


これも絶対人気が出そう!


羽織ったシャツは去年のGU!クロップドシャツです!今年も出てますーひらめき
ピンク🩷可愛い!


ストライプもあります!



ボトムスは大大大人気!完売していましたが、今なら全色再販してます目がハート
大人のためのIN出来るスカート!

憎きぽっこりお腹を目立たなくしてくれます♡

何の工夫もいりません!INするだけ!

このギャザーが色々とごまかしてくれる♡

ブラック🖤もグレー🩶も欲しくなります♪


meriサイト見てたら、ロゴロンTが再販&新色がー目がハート目がハート目がハート飛び出すハートこれは…魅力的キラキラ

24日販売開始みたいです!



バッグはN.jam!柄物でポイントになる♡




シューズはNIKEエアハイツでした! 汚したくなくて、まだ晴れた日に短時間しかはかない笑



アクセサリーはゴールドにしました♪

 





昨日、実はスタバに2回も行ってしまいました知らんぷり


午前中はハングル講座と、銀行など諸々用事を済ませてたらお昼過ぎてて、お腹空いちゃってすぐ食べたかったのでスタバでフードだけ買って帰ったんです!


お家でブラックコーヒーをお供にしました♪

今年も抹茶ホワイトチョコスコーン出てた♡これ大好きー!

甘いのも食べたいから、飲みたかったメロンフラペチーノは我慢したんです🍈


でもー‼️

夜、息子たちの習い事の待ち時間にやっぱり我慢できなくて来てしまった泣き笑い


めっちゃメロンー!あまーーーーーい!

そして700円とはっ不安高級〜!💸

甘い飲み物に癒されましたキラキラ


オンラインにも、近隣店舗にも在庫がなくて、お取り寄せをお願いしようと思っていたGUのデニムカーゴロングスカート!


昨日の朝見たらオンラインでマイサイズが復活してたのでポチッとしましたー!
ホワイト買いましたー!





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング