お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


先月から出番待ちしていた最近人気の宇宙Tシャツ!and Meから出ているブランド、ANMEで購入しましたウインク

めちゃくちゃ可愛いー!


トップス ANME

ボトムス GU

バッグ クロスチャーム

シューズ GU


Tシャツはしっかり厚みのある生地でかなりゆったりめです!Lサイズ着用しています。かすれたスミクロ具合が古着っぽくておされ口笛

これは人気なのも納得ラブラブ

バックプリントはこんな感じ♪これまたかわいいおねがい

※画像お借りしています

大人気で売り切れていますが、再販あるのかな?


宇宙プリント!


なかなかシュールな宇宙プリント!笑


全然関係ないけどこんなの見つけた!

よぴたーん!見て!にゃんこ大戦争!


STAR WARSも♡


古着っぽ




ボトムスはGUのスェットジョガーパンツです

私のは旧タイプ!着丈が短めです。

パンプスとの相性良きラブラブ



新タイプはこちら!少し長めになったようです。


UNIQLOのスウェットも持っています!これもメッチャおすすめ!



バッグはクロスチャーム!

お友達のminappoちゃんからの頂き物のハートチャームも映えるキラキラシンプルで使いやすいヌビバッグですラブラブ



シューズはGUのニットパンプス!


先日の保護者会でこちらのパンプスをスリッパ代わりに使用している保護者さんがいて、ナイスアイデア電球と思いました!!

折りたたみのスリッパだと、絶対に手を使わないと履けないから…これはすぐ履けるし真似したいと思いました!

今ちょうど限定価格です!今使ってる学校用スリッパも古いし、ブラック買って、スリッパ代わりにしようかな?


私の愛用中のこのストラップシューズがとうとう590円に泣き笑いそんなに人気ないんか?悲しい
履きやすくて、ゴールドは肌馴染みも良いですよ♪


色違いも限定価格!



カジュアル要素強めのコーデだったのでアクセサリーは女性らしいものを!



イヤーカフ2個付け!


ブラックのチビハートが可愛いブレスレットはこちら!



コーデは以上です照れ


楽天購入品!

前から欲しかったAJIROさんのイヤーカフ♡

お得なクーポン頂いたのでシルバー買いました!

PR



Diamond dustさんのリングも可愛くてポチッと。

PR



持っている傘がどれもこれもキタナイ&壊れ気味なので、こちらもー!2wayで良さそう!

バイカラーのブラック✖️オフホワイトにしましたニコニコ

PR




次男、昨日からやっと給食始まりましたー食パン
初日はみんな大好きカレーカレーとイチゴ🍓のメニューでした!美味しかったそうです!

4月中は、まだ1年生は慣らしなので4時間➕給食を食べて13:30に下校です!それでもまだ幼稚園時代より帰りが早いっていうね…泣き笑い

そして昨日は長男の方の保護者会があったのですが、また買わなきゃならないものが色々出て来て忘れないようにしなきゃですー不安前回リコーダー🪈買い忘れたんでね💦
長男の方の保護者会は、引きこまれる話題が多く(ちゃんと聞いとかないとダメな話だったり)、あっという間に感じました!
担任との各クラスでの懇談会も、20代の若い先生なのに段取りが割と良くて、次男のクラスより30分も早く終わりましたぁー!それでもケツ痛ぁってなったよ。。。
先生の感じも凄く良くて、生徒と一緒に色々と楽しんでくれそうな感じでとても好印象でした!


andMeの購入品がもう届きました!早いー!

え、可愛いんですけど!

ANME、ハマりそう…ラブ

またコーデしてみますねーウインク




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング