お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは!


昨日はとてもショックなことがありました…。



何と、購入したばかりのチビハートネックレスを無くしました…悲しい


日曜日は家族みんな居たのでササッとコーデ撮ってたので日曜日まであったことは確かだし、身につけていました!

証拠写真

確かにつけている!


で月曜日につけようと思ったら…無い。不安

そういえば…外した記憶も無い…

落とした…?なんで?外れたの?



えーん大泣きショックすぎる!


なのでソッコーでSHEINにないか探してみました。







 




あるよね〜あんぐり

シンプルハートペンダント

ゴールドとシルバーあった!

もちのろんで即カートにINキラキラ

マラソン初日に半額クーポンGET出来なかった、

イニシャルネックレスも買うよね〜泣き笑い


無くしてショックだけど激安でまたGETラブラブです。

もちろん他にもお買い物しちゃいました!

また届いたら紹介します♪



コーデはというと!


しまむらのフロッキーロゴTシャツにGUのバレルレッグジーンズに、スタンスミスはいてました!

めちゃシンプルな公園コーデでした!


リエディのに激似‼️
リエディのロゴTがどれも可愛すぎる!

カーブデニム色々!

GUの新作のコクーンパンツも気になります!
めちゃくちゃ楽そうだし、かわいいーおねがい


アクセサリーはこちらー!
無くしたやつ悲しい




 


楽天マラソン購入品です!

春休みからのバタバタ入学式や新学期で、珍しく物欲が少なめになっていた私でしたが、ようやく少しだけ落ち着いて?

ちょっとお洋服とかも見る余裕が…❣️


⭐︎1店舗目

and Meで30%OFFクーポン使い、こちらの2点♡

セルフカットできるマーメイドスカートはブラックを!


アンメのプリントロゴTシャツはオートミール杢を!



⭐︎2店舗目

ずっとニューエラのキャップが欲しかったので買いました!

Cの、カーキ/ホワイトを!



⭐︎3店舗目

ちょっと香りを変えたい気分でして…浮気していつもと違う柔軟剤を!大容量タイプ!


ちなみにいつものこちらもお安くなってました!

めちゃくちゃ良い香りですよ♡



今のところ3店舗でーす!

今回のマラソンはもうすぐ終わりみたいですね!



GUの新作も気になります!

昨日チラッとのぞいて来ましたー!


再販かな?アップデートかな??前とデザイン違うのかな??同じかな??チュールスカート!以前のデザイン持っているのですが、広がらないので大人でも着やすくて!

ナチュラル持ってるので、ブラック欲しいなぁー!



この↓セットも良さそうー!サロペのインナーにも使えそうだし♡涼しそうーニコニコ

店舗見てみたけど、見つけられなかった💦試着してみたいなぁー!

2ピースシアーTブラウス(半袖)

デニムスカートも欲しい!



これを試着して、夏にすごく涼しそうだし、XL試着してなかなか良かったのですがコンパクトな作りに感じて、家に帰ってから1番大きいサイズをポチッとしました♡レビュー読んだらわりと皆さんサイズアップされてて!

このお値段は嬉しい目がハート飛び出すハート

ブラック・ホワイト・ブラウンの一気に3色買いました!



これも良かった!XLの真っ白が欲しいけど、近隣店舗在庫なしー悲しいお取り寄せ出来るかな??してみようかな??



久しぶりにGUでお洋服買いました口笛

2ヶ月ぶりとか!私にしては珍しいーびっくり


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング