お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪


昨日のブログをアメトピに掲載して頂きました!

ありがとうございますおねがい


昨夜からまたお買い物マラソン始まりましたね口笛

私はこちらの半額クーポン狙いましたが撃沈でしたぁーえーん

どやったら半額クーポン使えるの⁇




土曜日のコーデです!

長男を公園に送って、ちょっと買い出し行っただけ〜


アウター meri

トップス meri

ボトムス UNIQLO

バッグ REALSTYLE

キャップ  THREEPEE

シューズ NIKE


次男が微熱でほぼ引きこもりだったのですが、長男が公園でお友達と待ち合わせだったので、そこまで送りついでにササっとお買い物を済ませました!

引きこもりの気合いが入らない日も!

このガウンコートをバサっと羽織ればそれなりに見えるのでラブラブ頼りになるガウンコート🧥

めちゃくちゃ可愛いですー!ベージュはまだ在庫ありました!この時はベルトを外して着ています!



トップスもまた着てるmeriのフォトTですが、こちらは完売悲しい



可愛いフォトT色々ありますー!





ボトムスはまたUNIQLOレギンス!おうち時間が長い日は楽チンです!



楽天派の方はこちらが良さそう!



バッグはNEWNEWNEWNEWなREALSTYLEさんの♡
私のはキャメルです!カラーが可愛くてとってもお気に入りになりましたー♡そして軽くて良き上差し
PR


シューズはNIKEでした!30%OFFになってましたよー指差し飛び出すハートめちゃくちゃ軽いです!

ワンサイズアップでの購入がオススメです!

ソールのボリュームもちょうどよいラブラブ




アクセサリーはシルバーにしました!




ぷっくりハートピアスは私は一昨年?かその前にGUで購入しました!


このセット可愛い!ピアス似てる!


揺れるのもいいな♡




昨日、日曜日は夏日でひまわり

息子たちはもちろん半袖短パンで!次男も元気になったし、午前も午後もお隣の甥っ子たちと公園で遊びまくりでしたー!


お昼ご飯休憩←笑の時にちょろっと甥っ子③とも戯れうさぎのぬいぐるみ

癒しの光景ラブラブ最近声を出して笑ったり、みんなを目で追ったりしてるのがきゃわいいラブラブ



午後は15時には家に帰って、まだまだペースも掴めていないであろう次男のため、明日に備えてゆっくり過ごしました。と表向きは綺麗に書いてみましたが息子たちはゲーム・その間私は昼寝です💤笑


さぁまた1週間始まりますね!

頑張りましょうー♪




UNIQLO限定価格でポチッとしたものー!

長男が産まれてからUNIQLOの肌着にはずっとお世話になってます♪

子供用の肌着はUNIQLOが1番好き♡

次男のが着倒してヨレヨレなものばかりなので買い替えました!





それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング