お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



昨日は良く晴れて☀️花粉が心配だけど、久しぶりにベランダに洗濯物干しました!


息子たちの12時過ぎ帰宅に合わせて色々用事を済ませましたが、それでもまだ少し余裕がある!

やっぱり8時から手が空くってスゴイ!

以前、同じ幼稚園の先輩ママたちが、8時から暇だから働く事にした!って話してた意味が少し理解できた気がします照れ

私もそろそろパート探し、しようかな、、、?

離職してから10年、社会復帰できる気がしない。。。


お昼に息子たちが帰ってくるのでお米を4合炊いておくのですが朝はパンの事が多いですその日のうちになくなりますびっくり

長男はカレーも大盛り食べるし、昨日のお昼も味付け海苔でご飯1杯🍚、納豆ご飯で1杯🍚食べてた…びっくり

次男はカップラーメン食べたい!と普通サイズのカップラーメンと、パン2種類、平らげました…その後オヤツも食べてたし…

2人とも、スゴイ食欲ですー不安おそろしい…



時間差投稿ですが、まだ春休み中にお花見した時のコーデです🌸

超絶シンプル照れ


トップス UNIQLO

サロペット UNIQLO

バッグ クロスチャーム

シューズ GU


トップスは限定価格の時に滑り込みで買いに走った

ソフトリブクルーネックT


めちゃくちゃ柔らかくて肌触りが良いです♪

XLで程よいフィット感


ダークエンジェルのリブシアー気になる!


こちらも6.7枚持ってる爆笑


これオシャレキラキラ



サロペットはもう売ってないのですがVネックデザインがとてもスッキリ見せてくれるので気に入っているサロペット!3年目になりますが、生地も程よい厚みでしっかりしてるのでへたらず、まだまだ着られます❣️

グレー🩶も持ってます♪





バッグはこちらです指差し飛び出すハート

ブラックですが、ヴィンテージっぽい色合いがオシャレです!



シューズはGU!

柔らかくて履きやすいし、ストラップが付いてますがゴムになっているのでそのまま脱ぎ履きできます!何故かゴールドのみ値下げ!990円は買いだと思います!

デニムとかに合わせても可愛いですよー口笛




アクセサリーはシルバーでしたウインク




リングは両手ともSHEINで購入しました! 

ハートデコレーションカフリング


ぷっくりハートリング似てるのありました!





ポイントアップデーの昨日ポチッとしたものー!

気になっていたシルバーのサンダル買いましたおねがい

可愛すぎる!子供達も大きくなって来たし、少しヒールも履きたい♡

LINEでお友達登録すると、500円クーポン貰えるので、それも使ってお得に買えましたラブ

届くの楽しみですウインク





写真見てたら懐かしい癒され写真パグ

まだ赤ちゃんの寝ている次男に寄り添ってるももぴー🍑



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング