お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



次男、昨日無事に小学校に入学しましたー学校キラキラ

心配していたお天気も最後の方ちょっとぱらついたくらいで済みました!

途中長男も合流して記念撮影✨


いよいよピカピカの1年生です!

幼稚園で仲良しだったお友達と同じクラスになれて一安心でしたダッシュ


長男もクラス替え、同じクラスになりたかった子とは一緒にならなかったみたいですが、とくに落ち込むこともなく泣き笑い知ってる子も数人いたので、不満もなさそうでした!

また新しいお友達も出来るかな♪


記念すべき登校1日目の本日は大雨です不安

すんごい荷物重いのに可哀想傘

門の前まで荷物持って送りに行って来ました!

早くしろよと言いたげな夫と長男の待ちぼうけ



しばらくは給食なしで12時過ぎには帰宅して来ちゃうので1人時間もバタバタになりそ泣き笑い


では入学式コーデです!


ジャケット BLUE EAST

ブラウス UNIQLO

ボトムス BーTHREE

バッグ  luxs

シューズ GU


ツイードジャケットはこちら!

ラメが入ってて素敵ですキラキラ


オケージョンだけでなく普段にも使いたくて、

以前はデニムとも合わせてました!


ブラウスは数年前のUNIQLOです。ジャケット着てるから全く見えないけど、後ろボタンになってるんです。

レースのブラウスも合いそう!


後ろボタンも可愛いですよねラブラブ






ボトムスは実は10年前の泣き笑い義母に買ってもらったBーTHREEのパンツです。

美脚見えします!

pickは見つからなかったんですが、シンプルなテーパードのストレッチパンツです!





バッグとパンプスはベージュで合わせました!

ルクスのバッグはオケージョンにもピッタリキラキラ



私のはこちらです!


素敵なバッグたち〜








アクセサリーはパールネックレスとパールピアスに婚約指輪と結婚指輪のみ!


パールネックレスとピアスは、10年くらい前に、1万円くらいのセットを買ったのですが、1つ持ってるとずっと使えます!

リーズナブルなのも!






入学式の様子…


新入生入場時の通路側の良い席に座れて、次男もすぐ私を見つけられてニコニコ嬉しそうで、ご機嫌で参加できたので良かったです目がハートが…‼️


式典中、保護者席からも次男の横顔が見える位置でして。

見えて来たもの…不安


ひたすら鼻○ソをほじっては食う✖️100をしている次男…不安


おい‼️やめろ‼️笑

不安不安不安不安不安お願いだからやめてぇー!

暇なんだろうな…うん、わかるよ、わかるけどさ。


1年生は立ちましょう!1年生は座りましょう!などの号令にはしっかり反応しているけど、祝辞などの時間になると一生やってました不安


次男は私のいる場所を確認するのにチラチラこっちを振り返っていたりもしたので、その度にジェスチャーで鼻ほじジェスチャーとバツ🙅‍♀️とやってたのですが、辞める気配は一切ありませんでした昇天


お願いだから授業中にやらないでね?

てかそんなことばっかやってるから3回もインフルなるんだよ💢まったくもぉー😤


もう永遠に繰り返しててホント面白くて笑っちゃうけどさ泣き笑い

真面目にたのむよー‼️



ね!ぴーちゃん🍑飛び出すハート


でもまぁー!とにかくまずは楽しく学校に通ってもらえればいいかな♪がんばれー!次男!


式の後は実家の母もお祝いに来てくれて、下の義母と、お隣の義妹家族(甥っ子①も1年生)とみんなでお祝いの食事に出かけましたー!


和食にしました!美味しかったです♪


相変わらずのドタバタな毎日で楽天マラソン何も見れてませーんガーン噂によると?今月3回マラソンがあるとかないとか??次はゆっくり見れるといいなぁー!



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング