お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


春休み最終日の昨日はとっても良い天気で、絶好のお花見🌸日和でした!

近くの大きな公園は桜🌸がとっても綺麗なんですが、激混みが予想されたので、家の目の前の公園でお花見🌸しましたー!


なんか写真だと暗い…まだ9分咲きくらいかな??満開ではなさそうな!


きっと息子たちが遊んでたら出てくるだろうと予想し、予定を聞きもせず、勝手にお隣に住む甥っ子①と②の分も全く映えないお弁当を作り、

家にあるものだけかき集めたら全部黄色いお弁当になったよ😅でも子供が好きなものばかりでしたわ🤣

予想通りあそぼー!と出て来たので、

みんなでワイワイ食べましたー!

家の前だと準備も楽だー♪甥っ子たちもモリモリ食べてた!


食べ終わって遊んでいたら、近所のお姉ちゃんが中学校の制服を着て記念撮影をしていたのを見て、明日は天気予報も微妙そうだし…次男も撮ろうカメラキラキラと思い、真似っこして、急遽❣️前撮り撮影決行〜爆笑


次男もノリノリで口笛

良い感じに撮れました!

途中で裸の大将の兄も乱入して来ました笑い泣き

次男のランドセルはmont-bellのワンパック!



無事に撮影も終わり、結局3時間くらい公園で遊んでいて母ちゃんはヘトヘト。

帰って息子たちがゲームしてる間に昼寝ふとん1ふとん3必須でしたー!


先日のコーデです。 

トップブロガーさんが超タイプなコーデをしていたので手持ちのもので真似っこしました♡


アウター しまむら

トップス meri

ボトムス GU

バッグ UNIQLO

シューズ UNIQLO

サングラス GU


アウターはしまむら!

トレンドのクロップド丈と、お袖のシャーリングがポイントになっているライトアウター!

こちらはお値下げで770円でGET出来たんです♪

これからの季節重宝しそう♡少しシャカっとした素材です!


シャーリングアウター色々!


思いっきりショート丈も可愛い!


MAー1も!



トップスはmeri!先日再販になりましたがもう売り切れえーん


andMeのこちらが雰囲気似てます!


刺繍ロゴもかわいいー!


お袖にロゴ!



ボトムはGUのバレルレッグジーンズですがpick出来ませんでしたえーんもう売り切れかな?

カーブデニム色々!


リエディのも可愛くて2本持ってます!



これ↓も好きな感じ♡



バッグはUNIQLOのボストン!2年以上ずっと定番だったのにもう扱わないのかな悲しい

こちらのレザータッチシリーズと同じ素材のボストンです!


ボストンタイプは使いやすいくて合わせやすい!


 

スクエア型もかわいい!



シューズはいつかのUNIQLOバレエシューズ!今期はUNIQLOでバレエシューズ見かけませんね。

シルバーは何気に使いやすい!





サンダルもシルバーが欲しくて、このあたりが気になってます!



アクセサリーはゴールドでした!トップブロガーさんもゴールド合わせしてたので😊

車の中で撮ったら暗いしブレてるぅ




先日ドラストで、リプモンがお安くなっていてびっくり

なぜ?と思ってPOPをよく読んで見たら、廃盤になるそうな!リニューアルするのかな??

持っていなかった1番を買ってみました!


他のカラーもまだ残ってたら買っておこうな〜





いよいよ本日は次男の小学校入学式です!

長男も新学期スタート!クラス替えドキドキかな?

長男こうゆう時意外と肝が座ってて、緊張しないらしいんですよね。どーでもいいことにはビビりなのに。

次男のクラス発表も親の私の方がドキドキ💓だわぁー不安


今週は入学式も多いのかな??

この春ご入学される皆様キラキラ

おめでとうございますニコニコ

新生活、頑張りましょうーキラキラ




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング