お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪



金曜日、息子たちと本屋さんに行った帰りに♡念願のミスタードーナツの抹茶シリーズ🍵をテイクアウトしましたー!やっと食べられた🍩キラキラ

ヤンマーちゃん♡美味しかったよぉー!

迷ったけど、やっぱりもちもちが好きなもんで♡

和三盆わらびもちをチョイスグリーンハーツ

めちゃくちゃ美味しかったでーす♪


そんな日のコーデです!

トップス coca

ボトムス UNIQLO

バッグ N.jam

シューズ NIKE

キャップ THREEPPY


ロゴスウェットはcocaで2色買いしたもの!

両方とも、息子たちとオソロです♪

グレー🩶は長男とオソロで

ブルーは次男とオソロ!




cocaのロゴスウェットは相変わらずの大人気ですよねラブラブ


↓こちらも親子リンクコーデ出来るラブラブ



ボトムスは数年前のUNIQLOのナロースカートです!細見えなので手放せません!シンプルでずっとはけますー!

今年のナロースカートはこちらですね指差し飛び出すハート


ナロースカート色々!

カラースカートも可愛いイエローハーツ



バッグはN.jam





シューズはNIKEのエアハイツにしようと思ったのですが、



雨が降っていたので真っ白なスニーカーを汚したくなくてやめて、すでに子供達にも踏まれて汚れ始めているV2K RUNのほうにしました!


カラー豊富キラキラ



雨で少し寒かったのでジャケット着ました!


こちらも同じっぽいです!納期が若干違うのかな?



このジャケットは肩パッドはなく、ドロップショルダーでゆるっとオーバーサイズでとっても可愛くてお気に入りです!

キャップもかぶってましたー!

私のは数年前にTHREEPPYのオープン記念?かなんかでおまけでもらったやつです!






アクセサリーはシルバーでした!


ピアスはSHEIN

パール風ペンダントピアス



コーデは以上です!


土曜日は息子たちの習い事がちょうどお昼に終わるので、お迎えがてらランチをしに行きましたー!

久々に食べたくて!春休み中に行こうと思ってたんですウインク

五右衛門パスタ🍝へラブラブ

私は安定のカルボナーラチリトマト🍅大好き♡ちょっと混ぜちゃった後ですみません🙏


長男はジュニアセットのたらこバター!

次男もジュニアセットの海老のトマトソース!

長男はジュニアセットでももう足りなそう…不安ポテトもついてたのに…不安私のエビもわけてあげた。


ジュニアセットについてたバニラアイスがパフェみたいで美味しそうでした♪🍨の下にもカリカリした甘いのが敷き詰めてあってよだれ

次男、この後このクッキー🍪を落としました赤ちゃん泣きガーン


五右衛門で平和なコソコソ話♪

隣の席にいた1歳半くらいの男の子の赤ちゃん連れファミリー👪

ちゃんといただきます🙏して食べ始めて可愛いなぁーと思ってたけど、途中からご機嫌斜め?遊び食べ?始めちゃったのか、ママに注意されギャン泣きー!ママが、食べないならご馳走さまよ!食べるならちゃんと座って食べて!って何度も言われてたけどギャン泣きー😂そしてこの時のパパの存在感の薄さったら無かったよ😂完全にママvs boyになってて、ママのイライラ私には痛いほど伝わってきたよ。心の中でママがんばれー!と叫んでたよ。

次男はギャン泣きする赤ちゃんを不思議そうに見てた🤭

『懐かしいねぇー』と息子たちにポツリと呟いたら、長男が、『懐かしくないよ!(生後3ヶ月の)甥っ子③がオギャーオギャーって泣いてる時あるもん!』とバッサリ😂た、たしかにそうだね、、、


反対側のお隣の席には途中からカップルのお客さんが来て、女性が全身淡いピンクのグラデーションコーデでミニスカートだったので目に入ってきてしまって口笛髪の毛は茶髪ロングの巻き髪、そして、聞き耳立てずにはいられないような、絵に描いたようなぶりっ子の鼻にかかる話し声で自分のこと名前呼び。しかもちゃん付け🤣『あいちゃんは〜、パスタどれにしようかなぁー?たーくんはどれにするぅ??

あっ、たーくんはサッパリ系?ならあいちゃんは〜クリーム系にしようかなぁー♡』なんとも幸せそうです。男性の受け答えもとっても優しさに溢れてました!

でもカップルの話が盛り上がってくると途中からだんだん女性が地声?になっちゃってたり、笑い方が豪快になっちゃったりして、本性?も見え隠れしてて密かに私はそれを楽しんでいました🤭平和なランチタイムでした〜


   
日曜日ですが、本日もワンオペでーす。どうやって乗り切ろう。。。

そして珍しく今回の楽天お買い物マラソン、参戦せずー!何も買ってない!買えてない!珍しい!
ブログ書く・読む以外、あまりスマホをみる時間が…なーい!


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング