お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは



昨日は私、朝の息子たちの見送り以外、一歩も外へ出ないで引きこもりの予定でした!


とりあえず部屋を片付けて少し断捨離、分厚いスウェット類はしまう…って洋服がありすぎて収納ケースも足りない驚き

どどどどうしよーネガティブ


しまえるものだけ片付けて、息子たちの学校の水着を出して確認したり、自分の水着も確認してました!


いつもはね、日焼け防止命のクソだっさいBBA感丸出しの水着を着ていたのですが、今年は違いますよんバイバイ


だってmeriのオシャレラッシュガードを買ったからラブラブ


はい、BBAの水着姿が出ますよ目見たくない方はUターンして下さいね⚠️












ででーん!と太いボディを失礼します!

meriのラッシュガード♡

あれ?普段のお洋服みたいニコニコ公園で水鉄砲🔫遊びする時とかにも良さそうにっこり

ちょっとポンチョっぽいデザインも好き!

バックオープン!このデザインがオシャレですよねぇーよだれ

私のインナーの水着はタンキニタイプなのでそこまでの肌見せにはなりません!

お袖のリブが長めで、指穴はありませんが手の甲が焼ける心配もなし!

これで毎年恒例の夏の海水浴も怖くない物申す

ラッシュガードはこちら♪ 

PR



大人女子向けキラキラなオシャレな水着ビキニ


私は足が太すぎて生足は到底無理なのでこれもいいな♪


カーキオシャレキラキラ



ラッシュガード意外の水着は、もう5年くらい前に買ったFILAの水着セットです!


これ↓めちゃくちゃ安い!



冒頭で、引きこもりの予定だったと書いてましたが、予定は未定。

息子たちの水着の整理してたら次男のラッシュガードなかったので←前回楽天マラソンで買いそびれた💦 

しまむら行って来ましたー!見たいものあったし♡





購入品全部見せ笑

↑赤ちゃんいないけど赤ちゃんみたいな息子たちはいるのでまだまだ手口ふき必要な我が家です笑


1番のお目当てのラッシュガードは、

今使っている長男のを次男に回して、長男に新しく140サイズを買いました!

学校は黒か紺であれば何でもオッケー

楽天にもお手頃なのありました!



学校では使えませんが、ビーチハットもあったら良さそう!




お次はお値下げで半額以下になっていたカービィの敷きパッド!

めちゃくちゃ可愛いー♡

次男もテンションブチ上がり⤴︎キラキラキラキラ

かわいいー!私が欲しい↓


夏用の冷んやりパッドもありました!



長男のパジャマがどれもサイズアウト驚き

それもそのはず、この前久しぶりに息子たちの体重測ったら、私が知っていた体重より次男➕2キロ、長男はなんと➕3キロだったんですー‼️←おいしっかりしろ


インフルの時とか病院で体重を聞かれるじゃないですか?その時嘘ついてたんかな?

でも、ここ最近でグッと増えた気がします!


パジャマは種類がたくさんあって迷いましたが間違いない文句を言われないであろうマイクラに!ズボンはステテコっぽい涼しげな素材で暑がりの長男にピッタリ!※オレンジの悟空のパジャマと迷った笑


そして私にもニコニコ

黒のラインパンツを持っていなくて、こんなの探してた!が見つかりました飛び出すハート


ありがとうしまむらお願いよくぞ見つけ出した私ウシシ

少しシャカッとした素材で、太めのサイドライン、

裾も絞れるので2wayではけるパンツ!


お友達のYちゃん買ってたのが可愛くて目がハート

似たようなの真似っこしちゃった飛び出すハート

しまむらでも若者の?笑コーナーあたりにあるかな?って探したらあったニコニコ


Yちゃんの↓カーキも可愛いー!


リエディのこれ↓も迷ってました!




以上、しまむら購入品でした!


明日からまた楽天お買い物マラソン始まりますね!!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


欲しいものはmeriのピンク🩷 


ロゴTも!どれか欲しいなぁーラブじっくり見てみなきゃ!










それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング