お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


次男、昨日最後の預かり保育を終えました!

もう幼稚園にこうして手を繋いで登園する事がないんだなぁーと思うとめっちゃ寂しくなりました悲しい


とは言っても!寂しいのは一瞬笑

いよいよ今日から春休みークローバー 

また1日中騒がしくて元気な兄弟と過ごす日々泣き笑い

ポチッとしながらやり過ごしたいと思いますスター


先日しまむら購入品を紹介し終えたところなんですが、実はまた水曜日にこっそり←誰によしまむら行ってました

どどーーーん!と袋♡   デ、デジャブ…笑

お目当ての物をアプリで在庫確認してレッツゴー車ダッシュ

今回は、お目当ての物はすぐに見つかりました!


​レースクリレックシャツ

meriのシャツにそっくりという噂のしまむらシャツラブラブGET出来ましたーキラキラ

品番はこちらです!Mでも普通に着れたけど、まだ寒くて中に2枚重ねするかもと思いLにしました!





そしてそして!チラシでも見ていて、でも行ったの発売日の夕方だし、ないかなー?って思ってたけど、行ったらまさかの全然売れてなくてごっそり残ってたものびっくり私的には選び放題でラッキー🤞てか、え、私が好きなの人気ない……?

デニムビスチェ!可愛い〜ラブ

品番はこちら!

LLだけ試着してかなりゆとりあり!Lを試着するのが面倒くさくて←ヲイそのままお買い上げ〜

↑スナップボタンで着るのも脱ぐのも楽々♪




シャツとの組み合わせがかわいかったラブラブ

ちょっとバッグの黒が重たい感じだったかな💦

タックの入ったビスチェ、かわいい!

繊細なレースシャツも!これが2000円以下でいーんですか??びっくり

スカートはmeri!

25日に再販!


シューズはGU!

なぜにゴールドだけお値下げ??ハートブレイク

やっぱり私が好きなの人気ない?笑




アウターはsayaさんコラボ

マイニアが閉店と聞いてびっくり‼️

 

閉店セールやってるみたいです!


オケージョンにも!



アクセサリーは最近この組み合わせが好きおねがい



コーデは以上です!しまむら購入品はまだありますので←え。次回にっ!😏


木曜日のブロ友ちゃんたちとのランチ会で頂いたお土産♡


ヒロピッピからは可愛いペッツのキーホルダーとスプーンのチョコー!ホットミルクとかに溶かすみたいラブオヤツも美味しそう♡

そして真ん中にご注目❣️まちぼうけのチョコメロンパンちゃんがいますよーチュー


もこちゃんからはこちら♪

おやつがヒロピッピと同じで、絶対2人、気が合うよねぇー❣️ってなったやつ口笛

息子たちにバスボムも頂いちゃって♡私の大好きなリードルショットのセットもびっくり


そして!なんとなんと!遠方からリモート参加のmukuちゃんからも、みんなにプチギフトを贈りたい!とありがたい申し入れがありまして…受け取りと配達人やらせて頂きました!

1人1人をイメージしたマステと、アイマスク♡

3人とも、素敵な贈り物をありがとうキラキラキラキラ


お土産、選ぶのも楽しいし、交換もドキドキワクワクあって楽しいけど、ヤンマーちゃんが言ってたように、気軽に会いたいから次回からはお土産無しでも、是非是非会いたいなー♪とかいいつつ何か贈りたくなってしまうおばちゃん心🤭


楽天マラソン、今のところ4店舗でーす!

⭐︎1店舗目

いつもの柔軟剤良い香りで出会ってから虜です♡



⭐︎2店舗目

and MeのTシャツ!CのLサイズ買いました!



⭐︎3店舗目

meriでお得なクーポン頂き、爆買い!


↓ホワイト ↓ブラック ↓ブラック


↓グレー  ↓ホワイト✖️グレー



⭐︎4店舗目

サンプル使ってみて気に入ったのでPDRDエッセンスの方を購入!



カウント外ですが、気になってたブレスレットがかなりお値下げになっていたので!

ブラックを🖤







それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング