お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



昨日はお墓参りに行って来ましたー!

天気は良くて日向は暑いくらい太陽だったのですが、風が強くて花粉もやばくてお参り後は早々に帰宅しましたタラー

長男も次男も目が痒くなっちゃって大変でした叫び

私はしっかりサングラスとマスクで防花粉‼️

撮影:長男

昨日は次男とオソロのcocaスウェット♡にGUローライズデニムコーデでした!




土曜日のコーデです!

土曜日も暖かい日でしたー太陽

アウター マイニア

トップス meri

ボトムス リエディ

バッグ N.jam

シューズ ルタロン


アウターは撥水加工のマウンパ!

同じものは売り切れ悲しい






トップスは新色も発売になるmeri!

大人女子にピッタリのカジュアルすぎないロゴトレーナーおねがいロンT以上、スウェット未満な厚さでサラッとした素材です!


前後2wayですが、今の所私はロゴを前面に押し出して笑着ています♪ロゴが大人っぽくて好き♡


ボトムスはリエディのカーブデニムです!

ゆるっと感が好き♡ブラックも持ってますお願い


カーブデニム色々!



おちりにハート🤍




バッグはN.jamピンク音符sシンプルコーデのポイントになってくれます!






この日は暖かかったし、短時間の外出なので、ルタロンを初おろし❣️歩きやすくて、今の所痛くなりません!

まじで可愛すぎて、目線に入るたびに顔がニヤけますチュー

これは定番ブラックも欲しくなる!


こちらも可愛いんですよねラブ


これもかわいい♡


これ!SHEINで買ったのにそっくりびっくり





アクセサリー



昨日紹介したものです♪

PR

リング 指輪 2連風 重ね付け つけっぱなし レディース サージカルステンレス ステンレス ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 母の日 ホワイトデー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー 入学 卒業 kikiya指輪 サークル コイル リング コネクテッドリング 金属アレルギー ステンレス つけっぱなし 金アレ対応 重ねづけ ゴールド シルバー オシャレ 可愛い 上品 アクセサリー レディース blackdia ocean 4連 3連 2連クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya



今日もめちゃくちゃな強風なんですけどガーン

なにこの風…息子たちの目が痒くなってしまいそうで心配…

長男は毎日アレルギー薬飲むくらいひどいアレルギー持ち。次男は薬飲むほどでは無いけど花粉症の症状有り。

2人ともダイソーの防花粉メガネかけて今日も元気に登校・登園しました!次男は卒園したけど今週いっぱいは預かり保育に行きます!


春休みまであと少し!束の間のおひとり様時間で今日はしまパトに行きたいと思いますお願い


ふりむきおパグパグドキドキ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング