お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは


昨日は、今月末に旦那様の転勤で中国へ旅立つお友達と、仲良しのお友達を誘って我が家で送別会をしました!揃いも揃ってみんな男2人兄弟が集まりましたデレデレ総勢8名キラキラそれぞれお昼は持参で♡

華がないぜぇー!🤣みんなで変顔🤪

お友達と次に会えるのは最短で3.4年後?長ければ5年後になるみたいで寂しいけど、また元気で会おうね❣️と約束してお別れしましたラブラブ

最後楽しく遊べて良かったです!


私、公園にちょろっと一瞬様子見に出ただけで、ほぼ引きこもりコーデですが、お友達も来るのでちゃんとしました!←当たり前や



でもね、ノーアクセだと悲しいかな、本当にただのおばさん。

ええ。正真正銘のただのおばさん。一般ピーポーですから。

アクセサリーや小物を足すだけで全然違います!

アクセサリーは盛りましょラブラブ


トップス meri

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ GU


トップスは2色目を購入したmeriトレーナー!

杢グレー🩶にグリーン💚ロゴがたまりません酔っ払い

PR


完売中のホワイトと大人気のベージュも4月4日に再販するみたいですよ♡ホワイティ↓




コーデに戻りまして!

ボトムスはGUのローライズバギーですが完売。

リエディのデニムが色々可愛くて!ホワイトもあります!





お出かけするならアウター着てバッグ持ってこんな感じが良いかなと♪

アウターも、meri!



めちゃくちゃ可愛くてこちらもお気に入りウインク

バサっと羽織るだけでオシャンだわぁラブラブそろそろ本格的に着れる時期で嬉しいデレデレ

バッグは私はSHEINで買いました。

楽天にも同じの?そっくりさんあります!




アクセサリーたち

このイヤーカフが好きすぎて色違いも検討中!





シューズはGUでした!




今日は、午前中は今年度ギリギリになってしまった健康診断へ行ってきます!
でも昨夜からずーっとすごい暴風雨🌀何これ滝汗台風みたい。。。

息子たちはまたばぁばとお留守番です。
きっとゲームやり放題チーン

午後は息子たちも連れてみんな歯医者🦷からの空手🥋でバッタバタになりそうです!
夕飯は手抜きしようと思います!

そういえば前に、疲れ果ててる日、次男に『はぁー、夕飯何にするー?母ちゃんなーんも思い浮かばない』って言ったら、次男の返しは、、、、『Uber eatsでいいんじゃなぁ〜い?』でめっちゃ笑った!『え〜そうしたいけどさ、それはリッチ過ぎるからいいやぁ〜』って丁重にお断りしました🤭CMめっちゃ流れてるもんね🤣


もこちゃんからのプレゼントのシートマスク使ったらめちゃくちゃ良かったちゅー

めちゃくちゃしっとり!美容液が、乳液みたいでした!もこちゃんありがとー♪

このセットを頂いたんですが、旅行とかに持って行くのにも良さそう!↓




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング