お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは


昨日は息子たちが登校した後は、久々に1人でゆっくりダラダラとしておりましたーコーヒー


ゆっくりした後は見たいものがあったのでシャキっとササっとお出かけしました!


トップス 神戸レタス

ビスチェ しまむら

ボトムス リエディ

バッグ グラスチャーム

シューズ ドノバン


トップスはフレアスリーブが可愛いニットハート


他のシリーズも販売になってます!

カットソータイプも!


可愛いーハート



フェイクレザーのビスチェはしまむらです!




ボトムスはハマっているカーブデニム

リエディのは2本持っています指差し飛び出すハート



カーブデニム色々!




バッグはヌビバッグをラブラブ



シューズは足袋バレエを!めちゃくちゃ履きやすいですよーひらめきキラキラ



アクセサリーはゴールドとシルバーまぜまぜ


気に入りすぎて爆買いしたリング!


ピアスはハート♡



春アウター合わせましたヒヨコ


めっちゃ可愛いーラブラブ


コーデは以上です!


イベントバナー

 


お試しさせて頂いた、

すっごく美味しかったパンのご紹介ですー🍞キラキラ

玄米ペーストパン工房・カンパーニュ


冷蔵庫で解凍後、食べやすい大きさにカット!

さらに私は半分はそのまま、半分はバターのせてトーストしました!


こちらはとっても香ばしくて栄養価の高い玄米を使用していながら、食感ももちもちとしており、とても美味しく頂きましたニコニコこれは本当にふんわりモチモチー♡食べすぎちゃいそう笑


白米よりGI値が低いのでとっても健康的♡

パン生地は、合成着色料・保存料無添加なのも嬉しい!子供にも安心して食べてもらえますほんわか


さらには、通常のお米の栽培より化学肥料・化学農薬を半分以下に抑えた栽培方法、特別栽培米を使用しているそうです


楽天スーパーSALEでは、私がお試しさせて頂いたカンパーニュを含む、色々な種類が入ったお得なセットがお安く購入出来ます!他のパンも気になるっほんわか


PR

イベントバナー

 

 


昨日購入したものー!

これは↓あんまり買いまわりは関係ないですが💦

長男用に購入したスマホ用のケースとフィルムを

Android用って店舗にあんまり無いのでネットで探しました!




愛用中のリードルショット!300が使い終わりそうなので700にしました!

痛いかなぁーー滝汗??

VCシートマスク9枚プレゼントですって?しかも30%オフ❣️お安い時に買えて良かったデレデレ

キティーちゃんバージョンもありました!




いつかのおパグちゃんパグ


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング