お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー

昨日もたくさんのアクセスありがとうございます花束

いいねやコメント、とっても励みになります!



昨日の美容院コーデです♪

美容院へは、いつも1駅分ママチャリぶっ飛ばして行くのでパンツを選ぶ事が多いです!

長時間座ってるのでウエストゆるめなウインクデニムにしました!

昨日は暖かくなる予報だったので、薄手のニットにしましたー!


トップス しまむら

インナー dark angel

ボトムス GU

バッグ クロスチャーム

シューズ GUNEW


トップスはブロ友よぴちゃんの真似っこして買いに走ったダメージニット!

クロップド丈ですが、お袖は長めでポワン袖になって可愛いですーキラキラネック部分や、袖口、裾にダメージが入っててオシャンキラキラ

品番はこちらです!

楽天にも!つぶつぶネップニット色々♡



ボーダーとつぶつぶラブかわいい!



インナーはシアーT着てました!



ボトムスはGUでバズりまくってるバレルレッグジーンズを!

これホント可愛い!カラーも好み🩵

ワイドなボリュームがあるカーブデニムなので、クロップド丈のニットが合います♪


こちらも2色持ってます♡


可愛い!


ウエストデザインがおしゃれ!


アウターはクーポンをいただき、迷いに迷ってベージュを購入したmeri!この色、素敵ヒヨコイエロー寄りのベージュ!

ロング丈も、好きーイエローハーツ

届いた時シワがけっこうあったので、スチーム必須かな!とか言いつつ、ずぼらな私、まだスチームしてません😅えへっ←

これ着たかったけど、朝はまだ寒かったのと、かなりのロング丈なので自転車に巻き込まれて汚したくなかったので、またの機会にしました!

※寒くてダウン着てったけど、帰りは暑くて上着いらないくらいの気候だったー!

はぁーラブ素敵ラブラブ

トレンチとはまた少し違ったガウンコート!

悩んだけど、買って良かった♡

4日からの楽天スーパー SALEのスタートダッシュで使える

10%OFFクーポン!出てますよーキラキラ

PR





バッグはこちら!

オケージョンにも使えそうですよ♪

荷物たくさん入りますー



シューズは次男のインフル明けて、やっと取りに行けたGUのストラップシューズを。
ゴールド買いました!
ストラップなのでパカパカする心配もないし、ゴムがはいってるのでスリッポンではけます!
ソールもふかふかしてますラブ



ストッキング見えソックス履いてます!

ベージュ着用


新作のこれ↓もめっちゃ気になるぅー!




アクセサリーはゴールドに!

リングはSHEIN!


ネックレスはこちら↓



楽天スーパーSALEも始まるし、欲しい物だらけでやばいですねー!滝汗

エントリーお忘れなく!


イベントバナー

 

昨日の美容院、3時間半もかかりましたぁーデレデレ

ですが、すっごく丁寧に縮毛かけてくれるので、時間はかかりますが、私のくせ毛をこんなにも綺麗に仕上げてくれる神の手にお任せすれば安心なのでお尻が痛くなってもやります!

とぅるとぅるんツヤツヤん♡長さもけっこう切りました!

 

昨日アップした写真と同一人物でふーニヒヒ笑



そういえば!

昨日のハッピーセット、カービィ第二弾は瞬殺だったみたいで、次男お迎えの時(14時)に買おうと思ったらすでに完売でした笑い泣き

凄い人気ーポーン


美容師さんも、朝からマックに行列が出来ていて、何事⁉️びっくりと思っていたそうです…

みんな朝から並んで買ったんですね❣️すごい!


我が家には第一弾の時に奇跡的に買えた3人がいます♡

キーホルダーのは長男がガチャポンで買ったやつです!


ピンク🩷で丸っこい可愛い子は、なんだか平和の象徴みたいで、人気なのも納得!ゲームも可愛くて面白いですよね!


今日はこれから息子たちと、習い事の空手のイベントへ遊びに行ってきまーす♪



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング