お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


次男、昨日の午前中は眠り王子で永遠に寝てたので具合の悪い時はうちの兄弟本当によく寝ます!午後から休日診療の病院行ってきましたー!


結果は…












インフルA(2回目)


山梨からのインフルAデジャブ 


う、嘘だろぉー?


なんてこったい不安



もしかして、夫のコロナ菌🦠がどこかに残っていて、それを貰っちゃったのかな?って思ってたけど、まさかまさかのインフルA2回目‼️

はぁーーーーーーー真顔

ドクターも言ってましたが、今年はやっぱりインフル何回もかかる人続出らしいです!

皆様もどうぞお気をつけ下さい…




呪われてる

我が家、絶対呪われてる不安



さっ!ではここでー!

我が家の罹患歴のおさらいです上差し


11月上旬長男インフルA

11月下旬から12月上旬長男次男私インフルA

12月下旬私溶連菌

2月上旬長男次男インフルB

     夫コロナ

2月下旬次男インフルA←イマココ


私、看病しっぱなしやんネガティブ


次男、28日まで療養期間の予定!卒園まで、あともう少ししか幼稚園行けないのに…卒園遠足も3月1日にあるんだけど、行けるかな…悲しい

次男、解熱して今は平熱です!良かったハート


で、今朝幼稚園からメール…

次男のクラス、インフルエンザ罹患者が多くて学級閉鎖ですってーおいで次男の療養期間と丸かぶりで良かった!

インフル…幼稚園からもらってきたのねドクロ



今のところ私は無事です!




minappoちゃんと会えた時の続きを…ハート


次男がまたいつ高熱に戻るかも分からなかったし、長居は出来なかったので限られた時間でコーデ撮影会と、プレゼント交換もピンク音符


ありがとうーデレデレキラキラ


オヤツに頂いたくろ玉初めて食べたけど、周りが信玄餅みたいな味で中にお芋♡程よい甘さで美味しかった!

ハートチャームも可愛いし🖤

甘い香りのシートマスクも!めっちゃたっぷり美容液入ってて良かった♡

ハンド&ネイルクリームがまんまチョコレート過ぎて食べたくなるわい🍫笑



ローソンの盛り過ぎキャンペーンで、カフェラテL頼んだらメガサイズになった❣️でかい❣️

そしてminappoちゃんのお顔の小ささよっー


ひとしきりお喋りした後は…コーデ撮影会カメラ

コンビニの駐車場で会っていたので映える場所も景色もなく…笑

とりあえず細く見えるように撮って‼️と図々しいお願いをした私…ニヒヒ

たくさん撮ってくれましたラブラブ


偶然にも!サロペットかぶりのコーデでしたデレデレ

さすが好みが似てるグッそして年齢は1つ私が上だけど、誕生日も同じ日お祝いケーキキラキラそれを知ってから急速に仲良くなった気がする!

↓私がプレゼントしたSHEINのバッグを気に入ってくれて、さっそくコーデ写真に取り入れてくれた可愛いminappoちゃんハート



最後のバイバイの時もなんか、カシャカシャ撮ってたカメラキラキラから、それあとで送って!

と言ったら大爆笑してたminappoちゃん笑

最後の最後までずーーーっと笑顔で過ごせましたキラキラ

アディオース流れ星


minappoちゃんはあんなに面白いブログを書いてるから、はっちゃけたノリノリのカジュアルな女の子と思ってたら、まぁー!お上品なお顔立ちの綺麗系キラキラめっちゃ小顔ちゅーそしておっとりした感じで、良い意味でギャップありでした❣️

優しい話し方はさすが!女の子のママという感じデレデレ実際めちゃくちゃ優しい!


コーデで着用してるものはこちらでーすお願い


アウター ungrid

トップス coca

サロペット GU

バッグ SHEIN

シューズ adidas






 


楽天で追加購入したものー!

頂いたお得なクーポンで↓またまたmeriの春物キラキラ

ホワイティ🤍

迷いに迷って、ベージュを!


meriのデニムも欲しくなっている!


気になるデニム色々!カーブデニム沼。。





GUのゴールドシューズもオンラインでポチッと買いました!

もう店舗到着してるけど、取りに行けねぇーっ!悲しい





即完売したと、ちまたで噂のカービィハッピーセット♡我が家もカービィ大好きなので、発売日にゲットしてます!この時はまだ次男、元気だったなぁ泣き笑い

かわちぃ目がハート1人はワドルディ出ました♡



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング