お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



昨日から叔父の家に泊まりがけで遊びに来ています♪

夕方叔父の家についてから息子たちは従姉妹とずーっと楽しそうに遊んでますおねがい


が…‼️この後また思いもよらない事件が…ガーン

また詳しく書きます…


木曜日、幼稚園のママたちと保護者会の前にランチに行ってきましたー!

傘で寒い日でした傘


アウター ungrid
トップス しまむら
ボトムス しまむら
バッグ クロスチャーム
シューズ しまむら

アウターは悩みに悩んで購入したungridキラキラ
もっと早く買えば良かったです!

めちゃくちゃ暖かいし、可愛い!

合わせる物によってはカッコよくも着れる!

スウェットコーデにも♡

ブラックのM着てます!




アウター脱いだらこんな感じ

上下しまむら!シューズまでしまむらでした照れ

チュールトップスは色を決められなくて2色買いしたもの!

ホワイトも買いました笑

品番はこちらです!

時を同じくして購入したのがシャカシャカ素材のプリーツスカート!

↑上の写真で一緒に試着してるやつですウインク


最近雨の日はほぼスカートを選んでいる私。

このスカートもシャカシャカで若干雨を弾いてくれる気もするし、濡れてもすぐ乾くし!
ランチで長時間座っていてもシワも気にならなくて最高でした指差し飛び出すハート








メタリックプリーツ可愛いラブ


タフタ素材!




足元ももしまむらのレインブーツ履いてました!

ロングも持ってたら便利そう!


幼稚園ママに人気なのはこんなの!


これ↓しまむらのにめちゃくちゃ似てます!

サイドジップがポイントでオシャン♡



アクセサリーは珍しく揺れるピアスにキラキラ

ゴールドでそろえました!

ピアスはGUですがもう完売のよう。
この辺り素敵おねがい




ネックレスはシルバーとゴールドのコンビが可愛いです!
イヤカフはこちら
ブラックつけてます!


GU限定価格のシューズが欲しい!ゴールド狙いニヤリ

以前から気になって、試着済み♡ゴム入りなので、甲高でもスリップオンで履けました!




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇



ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング