お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



先週金曜日のコーデです!


アウター LAEMUSE

トップス クローバーデポ

シャギーベスト しまむら

ボトムス UNIQLO

バッグ Vita Felice

シューズ adidas


アウターは薄手だけど、ライナーベスト付きでこの時期も着れちゃうトレンチコート!

サイト見たら、50%OFFクーポン出てました!




思いっきりカジュアルでも、綺麗目合わせでも、どちらでも合わせられると思います指差し飛び出すハート

こんなコーデもしてました!↓

これだけロング丈なのに、軽くて嬉しい♪

サイドスリットもオシャンラブラブ


トップスはかなーりヘビロテしている便利な白T!本当に万能ラブラブ



シャギーベストはしまむらです!

今年も色々なタイプのシャギーベストがありましたねー照れ






ボトムスは限定価格になっているUNIQLOのタックワイドパンツ!

この春はホワイトバズりそうですね!

私が履いているのは去年の32ベージュで、

新しく薄めの31ベージュも出てますねウインク




バッグはずっと欲しかったVita Felice、Sサイズのアイボリーラブ

もともとMサイズのキャメルを持っていたのですが、大きくてあまり普段は出番がなく…悲しい


今回念願叶って、PRで購入させていただきましたキラキラ

(PR)



やっぱり私にはこのくらいの大きさの方が普段使いには良いのですおねがい

ショルダー付き!

中はこんな感じです!リニューアルされて使いやすくなってる!

Sサイズと言っても、しっかりマチもあるし割と荷物もたくさん入りそう!

ワンハンドがオシャンだし、持ちやすい♡

これからたくさん活躍させたい!

アクセサリーはパール合わせ♡




これも付けてました!



シューズはadidas


 

こちら↓は予約で買えるみたい!ソールのカラーが違う?種類が違うのかな??



GUの限定価格を待っていたものー!
ラッフルカラーブラウス!
金曜日の息子たちの習い事の合間に試着してきました!
2/18まで1990円❣️


どちらもXLでゆるっと着てます!

ホワイト


ブラック


くぅーーーーニヤニヤかわいっ笑

両方欲しくてたまらんっ!

けど、とりあえずブラックを買いましたデレデレ

でもホワイトもすでに欲しいのよ。


ホワイトで気になってるのがありまして…ラブ

これですぅ。似てるっ↓めちゃ可愛い!

お袖がシャーリングになってるのがいい!




GUでは定価の春のボーダーニット買っちゃいました!

なかなか似合うボーダーが見つからなくて、前から気になってたGUの試着してみたらすごく良かった!


ほっこりし過ぎないし、サイドスリットで抜け感も!

試着室グチャグチャでごめんなさい🙏


やっと出会えたボーダー!

限定価格待たずにGET!


そしてこれも買った…泣き笑い

こちらは限定価格のタックワイドパンツ!

GUのはツータックでUNIQLOよりもワイド!

GUのもお気に入りで2本持ってるのですが、3本目!グレー🩶も実は欲しい。

ナチュラル買っちゃいました指差し飛び出すハート



以上お買い物記録でした!


イベントバナー

 

明日から始まるお買い物マラソン!

買う予定のものー!


香りが続く柔軟剤!



お米ー!すぐ無くなるから30キロにしようかな



半額クーポンが出たら買いたいサバ!




他にもまだあったような、、、?

ゆっくり見てみまーす!


今日はお昼から息子たちの合同誕生日会をやるのでこれから料理に取りかかります!



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング