お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー


連日インフルBネタですが…

やっと昨日次男も解熱❣️長くて可哀想でした無気力

長男は咳が酷いので、引き続き寝室に隔離。
次男も寝室でYouTube三昧です。
本当ならば、隔離期間は今日までですが、次男の解熱が1日ずれたので、2人一緒に明日までの隔離にしようと思います。

購入品が続々と届いていますので少しずつですが紹介していきたいと思いますニコニコ


気になっている方も多いのでは?
GUバレルレッグジーンズ!
息子たちのインフルを言い訳にポチポチしてますが…
こちらもポチッとしてまして、すぐに届きました♪

息子たちが大人しくYouTube観てる隙に試着!


トップス しまむら

ボトムス GU

シューズ GU


トップスはしまむらで2色買いしたもの♡

選べずに2色買いしているブロガーさん多発ですよねニコニコ

品番はこちらです!

楽天でもチュールアイテムたくさん♡


ビスチェ風も!ラブ


バッグも可愛い!


お安いです!



バレルレッグジーンズは、丈が長いかも?と予想はしていましたが、やっぱり157センチでぽちゃ豚の私には長かったですチュー


でも、ヒールを合わせると足長効果は抜群!

とにかくかわいい!



カラーもどタイプだし、太めのシルエットがめちゃくちゃオシャレラブ

丈も長かったのですが、ウエストも大きかったアセアセ

いつもGUは大体XLなのですが、これは大きめなのかも?拳1っこ分は余ります。それか、GUあるあるの個体差かな?

ローヒールだと完全に引きずるので、裾直ししない場合はロールアップかな?

1つ折り↓




2つ折り↓

これはこれで可愛いけど、でもやっぱり圧倒的にペタンコ靴を履くことが多いのでお直ししようか…悩みますうずまき


GUでは他にも購入してます飛び出すハート

買う宣言していた去年バズりまくったサロペット!ブラックとグレー♡


本当はUNIQLOのサングラスが欲しかったけど、以前試着したら似合わなかったのでGUのを!
こちらも密かに試着済でしたニコニコGUのがお安いラブラブ

UNIQLOだとこちらのタイプは去年の夏ヘビロテしていました!ズレなくて良きピンクハート

GUのは、うすーい茶色のカラーレンズです♪

あとはこれまた話題のレザーキーネックレスキラキラ
なんとリアルレザーとなびっくり
私はネックレスとして、あとはサングラスをかけるのに使おうと思っていますウインク




もうGUで気になるものが止まりません!
このお袖がたまらない♡


このストライプも


ラッフルカラーも気になる!




そしてそして、激安SHEINでもお買い物してるんですが…←どんだけー上差しダッシュ

ハートのイヤカフが可愛かった♡

髪ボッサーですみません…



ハートイヤーカフ


クーポン使って139円でした♡

可愛いハートイヤカフたくさん!





イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン終わりましたね!

長男が、お誕生日に義母から貰ったお金で買いたい!と言うので最後にこちらを買い足し〜


⭐︎6店舗目

ポイントバックが良いキラキラキラキラ



⭐︎7店舗目

めちゃくちゃお安くて前から気になってたロゴロンT!春に使える☘️柄1のLにしました!



楽天お買い物マラソンのお買い物は以上ですが、
ポイントアップデーの本日は、こちらのブラックを狙っていたのに…ブラックは売り切れガーン
えー!悲しいえーん
ブロ友Akaneちゃんに教えてもらった日本製のパンプス、すごく履きやすいそうなのでずっと気になっていたんです!くぅー!シルバーもいいな…




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング