お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはひらめき


昨日は長男、イナビルを吸入したにも関わらず、最高で39.4度まで熱が上がり、泣くほど辛そうでした…でもね…

あまり大きな声では言えませんが、長男の具合悪い時、めちゃくちゃうるさいので、母ちゃんちょっとげんなりしちゃいます。

具合悪くて辛いのはわかるんですよ、わかるけど、ずーーーーとなんかふにゃふにゃ言ってて、あー、うー、はぁー、ひぃー、ふぅーん、んぁー、ふわぁー、ってだるくてうめき声?が口から無意識に出ちゃうんですね。←起きてる時です。

で、飲みやすいように変更してもらった薬にも文句言うし、食べたいもの買ってきても、文句言われたり、すぐ泣くし、もうなんか、色々イラついて、優しく出来ません。母ちゃん失格😑最低です。やるこたちゃんとやりますけどね。寄り添えてないです。全然。

これね、長男毎回なんです。


次男は、具合が悪くても食べ物持って行ってあげたら、ちゃんとありがとうと言ってくれるし、辛くても、怠そうでも、うんうんふにゃふにゃ言わないし、薬飲むのもすごく上手。長男が前回のインフルの時に、まずいー吐くー飲めないーって泣いて怒ってたタミフルだって、上手に飲んでる。

何でこんなに違うの?ただのわがままにしか思えない。

弟が出来るのに兄は出来ないの?比べちゃいけないのかもしれないけど…。前から思ってる事ですが、長男とは合わないなってつくづく思います。

長々と愚痴を失礼しました。ここでストレス吐き出させていただきました。


バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

ブラック母ちゃんで失礼しました🙏



さてさて!気を取り直しまして!

さんざんネタにしてるNIKE V2K RUNですが、これに合わせなきゃ始まらないですよね!


そう照れUNIQLOのタックワイドパンツ!

載せてなかったいつかのコーデ♪


トップス coca

ボトムス UNIQLO

シューズ NIKE


丈とのバランスも良い感じ〜ウインク

神パンツとの相性も二重丸OKでしたキラキラ

トップスはcocaの裏起毛です!

Lサイズ着てます!




ボトムスは新色ホワイトも気になる♡


オリーブはお値下げになってますね!



大人気のNIKE!

先日atmos覗いた時はホワイトも再入荷してるサイズもありました!ブラックは比較的サイズ揃ってましたよ指差し飛び出すハート


定価より高いけど在庫あり↓グレー🩶も!





アウターとバッグはGUです!

カジュアルコーデになったのでバッグは女性らしいものをチョイスしてみました知らんぷり




素敵なピーコートたち♡




アクセサリーはシルバーでした

ピアス、どこで購入したか忘れてしまいましたが、似ているの貼っておきますね飛び出すハート



ネックレスとセットも素敵キラキラ


リング


ネックレスは口コミ書いたら貰えたのです♡





イベントバナー

 

楽天マラソン購入品です!どれもすぐに発送通知来ました!

⭐︎3店舗目

夫へバレンタインのチョコレート🍫

あとは息子たちと一緒に作ろうと材料買ってありますおねがい



⭐︎4店舗目

まつ毛育てたくて!まずはリーズナブルなのを!



⭐︎5店舗目

ファンデーション無くなりそうなので気になっていたこちら!美容液ファンデーション♡使うの楽しみー!



初日に購入したのは

coca!もうすぐ届きそう!



 

meriは、購入後、すぐに発送されたようですが、雪の影響でまだ届いてません悲しい

ま、今届いても着ていくところ無いんですがねっ!けっ!真顔←看病続きでグレてます




今朝の息子たちの様子

長男熱は37.1度ですが、怠さがひどくあまり動けない。

次男熱がまだ37.9度なかなか下がりません。


実は今日は夫の誕生日お祝いケーキ

食べたいものの希望が夫の大好物『おでん』おでん右おでん真ん中おでん左なので、その買い出しだけパパっと行ってこようと思います。

息子たちと一緒には食べれませんがね…


夫と、ウルトラライトダウンの中で暖を取るおパグパグ夫はおパグに甘々でした!


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング