お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはルンルン



ちょっとちょっと聞いてくださいよーラブ

めちゃくちゃ嬉しい事があったんですラブラブ

まず1つ目キラキラ


ハート💕ピアス復活✨


昨日の朝、掃除機かけてたら、脱衣所内だけど、洗濯機からだーーいぶ離れた場所で光るものを発見電球暗い場所に落ちてたので何かな?って近づいて見たら、酔っ払って無くしたと思っていたハート♡ピアスちゃん♡おかえり♡

でもその前も掃除機はかけていたはずなのに何故今頃出てきたのか??謎!

※皆様、その節はお騒がせ致しました!



そして2つ目キラキラ

私、GU大好きじゃないですか??

なんと!応募していたモニターに当選したんですラブラブしかも大好きなあのシューズハイヒール

去年イエローを買って良くはいてました!

mukuちゃんのカラーと同じかなぁ♡



部屋着のまま試着したけど、素足にパンプスになるだけで抜け感が出てオシャンキラキラ

ちなみにボトムスはこれです!




シューズ、ホワイトも可愛い♡足が綺麗に見えます!

暖かくなる季節が楽しみになりました!


ではコーデです♪

連日NIKEネタですみません泣き笑い

めっちゃお気に入りなんですキラキラ


アウター LAEMUSE

トップス GU

インナー クローバーデポ

ボトムス 楽天

バッグ N.jam

シューズ NIKE


ノーカラーが珍しくて惹かれたトレンチ!

卒入学式で使おうと思っていますが、カジュアルにも合うラブラブ



トップスはGUのヘビーウェイトパーカー

フードの立ち上がりもしっかりしてます!


ホワイトだけお値下げ??



インナーに着たのが、その名も万能カットソー!

PR


良い感じに白がチラ見えラブラブ首の詰まり具合もベストOK二重丸

生地もしっとりしていて気持ち良い!

XLにしたら結構丈が長めでした!

お尻🍑すっぽりラブラブ

この白T挟むだけでシャレ感が違います!

もちろん暖かくなったら1枚でも着れる照れ

ボトムスはめっちゃ暖かいこちら!

これ、本当に暖かい♡


こちらめっちゃ安くなってる!


リングはシルバーに!

私のは全てSHEINで購入。

楽天にも似ているのありました!




バッグはこちら!




スニーカーは可愛くてしょうがない♡

NIKE  V2K

配色も最高キラキラ

楽天では定価より高値になってますがここは在庫あり



グレーも在庫欠けて来てます!

NIKE公式はこちら


私はここで買えました↓再入荷登録ポチッとしておくと良いと思います!

atmosはこちらから





昨日は丸亀の日でしたねー♪我が家の行きつけです!
長男、特を1人で食べたい❗️と意気込んでおりましたがまだちょっと早かったかな笑い泣き
最後の方は出汁無しで、うどんそのものを味わってうまいうまいと言っておりました!



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング