お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー


2色買いしたcocaのREDカーディガンを着ましたー♡少し前のコーデですニコニコ


トップス UNIQLO

カーディガン coca

ボトムス しまむら

バッグ UNIQLO


最初にチャコールをブロ友ちゃんの後追い買いして、めちゃくちゃお気に入りになり、REDも追加!↓チャコール

REDも差し色になって可愛いです飛び出すハート

ゆったりめなので私でもMで大丈夫ひらめき

すっごく鮮やかな赤に見えますが、実際はもう少し優しいカラーです!

ちょっとモケモケが白Tにつくけど、私はコロコロすれば無問題と思っています。神経質な方は気になるのかも?

どちらのカラーも在庫あり!SALEでお安くなってます音譜



インナーは数年前のUNIQLOです。洗濯後に良く見たら無数のシミがあったのでこの日を境にサヨナラしまして、新しく迎え入れた子↓

PR


白Tは絶対に必要なのでね♪

着画はまたアップしますキラキラ


ボトムスはしまむら!この時期は寒いので、中にはしまむらで購入した肌色のタイツ仕込んでます!こんな感じの↓










バッグはUNIQLOですが2年前のでもうpick出てきませんでしたアセアセ



ブーツはいつもの足袋ブーツ!


アクセサリーいつもと同じ感じでしたにやり




少し前に内緒で←誰によ買っていたものがありました🙊キラキラ


⁉️


勘の良い方はわかるかも⁉️



そうです‼️


コレです‼️




ギャー♡可愛すぎる♡


けっこう前ですが、sayaさんが購入された記事を見て、ドタイプ過ぎてソッコー調べてました!

すぐには買わなかったのですが、サンバもサンバエもあるし。。。

あれよあれよと人気に火がつきすぐにプレミア価格にびっくり


サンバの時もそうでしたが、これは待ってたら買えなくなる!と読んで、定価で在庫を見つけ、買いました!


なぜポチ報告をしなかったのかというと、

かなり小さめとのレポがあったこと。0.5〜1センチアップを推奨されてる方が多かったんです。

私は幅広く、甲高なので、足長は22.5センチですがスニーカーは23.5センチを履いています。

それでもコンバースでは小指が当たって長時間は痛くなる悲しい


NIKEのスニーカーは、細身の印象だし、、、

私が購入した時点でV2Kも、もちろん在庫は薄くて、24センチは売り切れ不安

23.5センチでイケるかな?ポチッ電球

もし足に合わなかったら今ならメルカリですぐ売れるだろう‼️←と考えていたから気づき


でもでもルンルン

23.5センチで大丈夫でしたキラキラ

まだ長時間は歩いてないので、またその時はレポしますウインク


私は甲高で履き口が狭く感じるので、1番上は紐を通してません。

かっ可愛すぎるっ目がハートそして軽っ!

酔っ払い右側のグレー🩶まるでコタツソックスでも履けましたよー!少し窮屈感はあった。

左側の普通のソックスは無問題デレデレ

どんどん値上がりしてるみたいですもやもや

私はatmosで定価で購入しました!

23センチはありました!

atmos

こちらは公式! カラバリあります!グレーは初めて見たかも?

同じカラーはプレミア価格だけど、少し在庫あり↓




ニューバランス725も人気!





またスニーカーコーデは後日載せますねーお願い

内緒にしてたお買い物でした!



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング