お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは飛び出すハート


購入品引っ張っててすみませんアセアセ

日々、書きたい事が多過ぎてなかなか進まなーい爆笑



今日はGUの購入品を!

お値下げ始まった時から気になってたんです!

でも欲しいものがあり過ぎてスルーしてましたが、、、とうとう2990円までお値引きに‼️

こりゃーもう買おう‼️

《コージーメルトンオーバーサイズハーフコート》

オンラインでは在庫少ないですが、検索して在庫のあるお店に行って来ました車ダッシュ←そうゆう事の為ならフットワークめちゃ軽っ!


試着して即決でした!

大きめの襟が可愛いラブラブオーバーサイズでゆるっとこなれ感ラブラブ

生地感も2990円にはとても見えません‼️

お尻もすっぽり隠れます!Lサイズ着用。

気になる方は是非在庫検索してみ下さいねールンルン


可愛い〜♡




しかし今期、ライトアウターも含めて、何着買ったのか数えたみたら……



 


忘れてるのないか?誰か、おせーて。

え、、、やばくね?買い過ぎ不安

この前しまむらで770円のシャーリングジャケットも買ってるし!いやもともとアウター大好き人間なんですけどね。←だからなに。


meriのこれね、これもまだ諦めてない。

この前しまむらで、フェイクレザーのこんな丈のフーディーアウターがあって、似てる‼️と思って羽織ってみたらめちゃくちゃ良くて‼️だからこれ、欲しい欲が再燃。


あとこれね‼️ungridの‼️一度は諦めたのに、Yahooショッピングからちょいちょいお値下げのお知らせとかあなただけのタイムセールとかでめちゃくちゃ安くなるお知らせ来るんだわ‼️誘惑やめて‼️←お前がまだカートに入れてるからや。



イベントバナー

 

大好きGUでも、気になるものたくさん!

チュールのブラック・メリージェーンのゴールド欲しい!


限定価格のこちら!ヒールが以前より低めで良さそうだったので試着したらめっちゃ良かった!

オケージョン用に買い直すのと、デニムのが可愛くて!多分イロチ買いします!


限定価格のこれも!ナチュラル試着してきました!多分これも買う。

新作サロペットワイドパンツは激オススメ!私のは2年前のGUですけど、持ってるのに似てる!細見えします!

画像が夏のしか残ってない!すみませんえーん


私はまだ2年前の着ます!


あとオケージョンにも使えるかな?って思ったブラウス!

これがジャケットに合いそうキラキラ


これ可愛い〜!


これ↓は去年バズりましたね!ブラック持ってますおねがいホワイトも使えそう!


sayaさんが以前ネクタイコーデやってたあんぐりGUにも出ている!流行るのかな?



イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング