お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター


本日2記事目は、お得なクーポンのご紹介です口笛


大大大のお気に入り指輪キラキラ

アバサクデザインのリング!

2980円以上で使える

30パーセントOFFクーポン♡







重ね付けでも色々な指につけてもめちゃくちゃ可愛いです!

PR


ネックレスとピアスはこちら




マイニアさんのシークレットクーポン㊙️

対象商品に使える

70%OFFクーポン♡

これも対象に!私も去年買いました♡

他にも色々対象になってます!





帽子屋Loo&cさん!私もストール持っていますが
対象商品に使える
PR

あとは私の気になる物!

大人気でプレミア価格アセアセNIKEのV2Kシルバー



パールデニム可愛すぎる♡


次男の卒入学、手持ちのものでと思ってたけど、これお安くて素敵キラキラグレーなら使いやすいかな?普段も使えそう!

ブルーイーストさんも対象商品に使える

10%OFFクーポン♡



これ素敵キラキラブラックもグレージュも欲しくて悩む!オケージョンにぴったり!



イベントバナー

 

あー悩ましい。

欲しい物大量、、、


生活必需品もあるし!

これも以前お試しさせて頂いてからめっちゃお気に入り♡





皆様も良いお買い物を照れ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング