お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



ただいま先日購入したキーボードを使用して入力しております!画像が暗くて申し訳ありません。。驚き

↓これは試し書きしてて、今は膝にクッションを置いてその上にキーボードを置いています。テーブル上で使う時も良いですよね〜


アメブロのアプリの絵文字を使う時や、pickを使う時はスマホを触る必要がありますが、それにしても


♡めっちゃ快適♡


これは買って良かった!推せますおねがい

マウスがあったらもっと便利かも!

機械音痴の私でも、接続も簡単ですぐに出来ましたよニコニコ

私はYahooショッピングで購入しましたが、

楽天にも同じものがありました!


スマホスタンドはこちらです指差し飛び出すハート




楽天マラソン始まりますね!

先日PRで購入させてもらったシンプルスウェットが可愛かったです♡

ゆったりとしたシルエットラブキューン

サイドスリットで抜け感あり♡

身頃も前後差があってオシャン♡

袖のリブもしっかり目で水仕事してても落ちて来ないです!

シンプルかつデザイン性のあるスウェットは1番使いやすいですおねがいこなれて見えるラブ

裏毛なので着れる期間も長いです!

PR


and itさんでは、楽天マラソン2時間限定!

4990円以上で使える

50%OFFクーポン!が出てます♪


イベントバナー

 

この日朝バタバタしていて珍しくアクセサリーなしでしたダッシュ


実は長男、たまーーーにあるんですが、昨日は学校行きたくない病を発症しまして。

いつも私より早く起きてるのに←え

そういう日は起こすまで起きて来ません。

起きても着替える気もないし、、、

どしたん、、、


知らんぷり『なんで行きたくないの?学校で何か嫌な事でもあったの?』


ショック『別にない。行きたくないだけ。』


ちょっと不満『そうなんだ、じゃあ学校と同じ時間割で、家で勉強するなら休んでもいいよ。』


真顔『わかった。家で勉強する。』


ですってよ、、、不安


そしたら納得?したのか、着替えて朝ごはんもモリモリ食べて、まぁ元気。

夫も健康診断があるから家に居たのも関係あるのかな?いつも早朝に出掛けて行きます。


真顔『父ちゃん休みじゃないんだよ?休みと思ったから行きたくないの?』

って聞いたけど、それは違うらしいです。。


まぁそんな日もあるか、たまにはいいや、と思って休ませました。

夫も特に、元気なのにダメだ!学校行け!とかは言わなかったし。何で?どうしたの?とは言ってたけど。


しかし元気なのにずっと家に居てもしょうがないので、


ひらめき『今日体育もあるよね?なら体育の代わりに 散歩に行こう!』


と言って次男送迎ついでに、長男も引き連れて行き、送った後散歩して来ました!

なので少しバタついてましたダッシュ


で、散歩したのに、スタバコーヒー行っちまった泣き笑い

長男、朝ごはんにお餅2個食べたのに、また、食べるホットドッグ左ホットドッグ右なのにガリガリよ、うらやま〜

撮影・長男カメラキラキラ

母ちゃんは蓋を取って最後まで飲み干す!

コーデの全体図を撮ってもらいましたラブラブ

なかなかお上手ジンジャーブレッドマン

着用品を簡単に♪


シンプルで使いやすいアウター♡


カツパンさんから譲り受けたmeri♡


コットンだから痒くならない!


歩きやすいsambaは散歩にも最適!

再入荷登録をおすすめします!



定価より高いですが24.5センチ少し在庫あり↓



オールブラックも使いやすそうキラキラ



バッグはGUのこれでした!990円に雷



家に帰って、漢字ドリル・音読して、途中アニメ観たりしてましたが、ゲームの時間もちゃんと守って過ごしてました!


今朝はいつも通り登校できました!

一安心。。。


それでは本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

ポチッとしていただけると励みになります♪
大きいサイズランキング

大きいサイズランキング