お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


先日の楽天マラソンで購入したcocaのスウェットを着ました!少し前にしてたコーデです

トップス coca

ボトムス UNIQLO

シューズ ニューバランス

バッグ UNIQLO


商品ページで見た通りの綺麗なカラーでした!淡いブルー🩵で少しだけ春を意識☘️


ヘビーウェイトシリーズの裏毛です!

Lサイズでゆったり着られます

お尻🍑も隠れますよん

cocaのスウェットが可愛すぎて物欲止まらん 

↓チャコール持ってます指差し


↓ホワイティ持ってます♡


ピンク🩷かわええ🩷


グレー🩶も欲しくなってくる!


ボトムスはUNIQLOのヒートテックレギパン!


アクセサリーはシルバーにしました!

2連と3連の重ね付けも好き♡



アウターは前回のマラソンでGETしたもの! 

こちらもとっても良いカラーで!

そしてノーカラーのトレンチが珍しくてラブ

少しシャカっとした素材です

PR


バッグスタイルのアンブレラヨークも好き♡

見えてへんがな ←東京産まれTOKYO育ち🗼

画像お借りしました〜

中には取り外し出来て単体でも使えるキルティングベストもついてるので薄手だけど暖かいです!

ずっと外にいるとかで無ければイケるー飛び出すハート

春に次男の卒入学を控えているのでその時に使いたくて購入。

薄手なので小さく畳めて邪魔にならないのも良き。


寒い日はREAL STYLEさんにご提供頂いたニットケープをお供に指差し飛び出すハート

めちゃくちゃオシャレで使える♡

PR

スニーカーはニューバランス725!私のは2年目。


この辺り、少し在庫ありました!




イベントバナー

 

昨日は極寒でしたが夫の仕事関係の方たちと餅つき大会キラキラ鏡餅お隣の甥っ子①はベビーが年末に産まれたばかりでママは家出れない、パパは日曜日も仕事なので我が家に混ざってお出かけしたり遊んだりする事が多いです。昨日も一緒に行きました!

長男お餅大好き!5個も食べてた!

豚汁や、甘酒も振る舞われて最高でしたお茶

母ちゃんめっちゃ楽しんどる🤭映えない苺🍓大福は私の作品…😂味は最高✨mamacoちゃんの料理のセンス分けてぇー!つきたて柔らかくてヤバイ🤤

みんな自分で好きなお餅作るから上新粉で真っ白に🤣

息子たちがめっちゃ楽しんでたので良かったでーすいちご


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング