お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはスター


あ、あの、な、何が起こっているのでしょうか??不安アクセス数が凄いことに…


たくさんの方にご覧頂き本当に嬉しいですキラキラ

で、ですが…どこにでもいる中年BBAの私…心臓バクバクでございますピンクハート



早速ですが、昨日のコーデを紹介します♪

トップス GU

ベスト GU

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ ミンキーミー


昨日は東京、めーっちゃ寒い日雪の結晶でしたが、

🚪to🚪で車車移動でしたのでこれで大丈夫でしたハートのバルーン


気づけば全身大好きGUを選んでました照れ

まさにプチプラコーデキラキラ

パーカーはゆるっとオーバーサイズがいいラブ

フードの立ち上がりも二重丸キラキラ

ベストはこちら!お値下げになってます!

ナチュラルも良いなぁー


ボトムスは珍しく定価でも買いたかったスカート!予想通り!オンラインではほぼ完売!


チュールスカートはアメホリのブラックと

リエディのグレーも持ってます🩶
お安いびっくり

ギラギラスパンコールbagはsheinで購入




スカート中はいつもの感じニヤリ

これがあると本当に足元暖かい!


アクセサリーはこんな感じでした!



イベントバナー

 

習い事のあとは、モールで実家の母と待ち合わせしてランチナイフとフォークそしてランチ後は、来月息子達2人とも誕生日バースデーケーキなので我が家私以外はみんな2月産まれです!少し早いですが、誕生日プレゼントプレゼントを買ってくれましたキラキラキラキラ


やっぱりそうなるよね照れ

はい、switch関連ですね電球

長男はNintendoのプリペイドカード!

さっそくミルキィモーダッシュをダウンロードしました牛199円の🤭

次男はamiibo2体!


楽天でも買えるんだ✨Pointついたのねぇー!



なんでアレックスは安いのだろうか?

母のランチを私がおごったら、息子達にお小遣い千円づつくれてランチ奢った意味よ。。ガチャガチャをしに!ありがたい🙏✨

実は…一昨日習い事の待ち時間にまた1人でフラッと行ったら見つけちゃって\(//∇//)\

新作のこびと♡

また出ちゃった泣き笑い

でもこれは何かと使える!便利なポーチ!


で、息子達もやる!とばぁばに貰ったお金を握りしめてガチャガチャコーナーへ!

そしてこうなった…


リトルハナガシラリターンズ🤭✨←引きが強い

真ん中の💩は次男が食べたお子様ラーメン🍜のオマケ

ドラゴンボールのガチャガチャも私がトイレ行ってる間にやってた😂悟空とクリリン♡かわいい♡


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇