お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー


昨日は所用があり、ちょっとお出かけ!

出先には気になってたZARAもあるし、アウターでハゲそうなほど悩んでいたungridも!

独身の時はよくお買い物していたユナイテッドアローズや、ビームスも!今やプチプラに生きているので、なんだかもう別世界目でもやっぱり気分は上がる⤴️キラキラキラキラ夢中になって色々見ちゃいましたラブラブ


その中でも、このZARAのジャケット!

が可愛すぎたラブ黒に見えますがブラウンです

はぁー♡理想的♡ゆるっとデニム合わせ最高♡

試着してみました!朝イチでフィッティングにスタッフさんもいなくてドキドキ。

わぁーーーーラブ好きラブ見た目に反してめちゃくちゃ軽いのよっおいでこっくりブラウンも良い感じでハート中のボアもふわっふわ!

でもL着たら、私でもちょっと大きくてアセアセMも試着すれば良かったな。そしてお値段が、、、即決できる金額ではなく、、、17990円でしたの。。


最初は黒が欲しくてこっちも着てみたけど

なんかゴツく見えちゃって、、、

私にはハード過ぎたのと、裏がボアではなくベロア調。そしてちょいと重い、、


ブラウンの方、欲しすぎるラブでもSALEにもなってないし、まだ在庫もありそうだったので泣く泣く置いてきました悲しいSALEになって欲しい!

とりあえずZARAのアプリインストールしてカートにぶち込んでおきました🛒笑


ungridのアウターも見てきました!


が、私的にボアもやっぱり同じカラーがいいな!と思ったのと、ZARAの方が気になって!こちらはやめましたショボーン


所用を済ませ、他にもひと通り気になったお店を見ましたが何も購入せず、さぁ〜帰ろう〜車ダッシュ

って思ったけど、まだ時間あるし、しまむら寄ろう❗️と思いついた爆笑

で、結果、こうなった滝汗

ドドドーン‼️

購入品はまた後日♡


コーデです♪

アウター UNIQLO

ティペット coca

トップス UNIQLO

ボトムス UNIQLO

バッグ  GU

シューズ adidas sambae


アウターは1万円も値下げされていて購入したもの!買って良かった1着です♪

サイドスリットで抜け感も♡




トップスもボトムスもUNIQLO!

一昨年のスフレヤーンタートルネック。

今年のはこちら
ボトムスはバズりパンツ!新色ホワイトもバズってますねぇー

私のは以前からあるナチュラルです!

アクセサリー



バッグ!お値下げになってますぅーびっくり


シューズもバズってます!ブラックもホワイトもこちらは在庫ありましたラブ




イベントバナー


冒頭で書いた、所用というのは、実はUNIQLOの店舗受け取りゲラゲラ

息子達お気に入りのこれ!

例の内側がフリースで表地はシャカシャカ素材の暖かパンツ!

次男サイズがオンライン売り切れでzzz近所にもなかったので、少し離れたお店の店舗受け取りにしてました!


こっちは先日買い足してたもの!

買い足してから2人とも毎日はいてまーす!

 


パグチワワ黒トイプードルパグチワワ黒トイプードルパグチワワ黒トイプードルパグチワワ黒トイプードル



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング