お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日の記事をアメトピに掲載して頂きました♪

ありがとうございますハート



今日もcocaの購入品の紹介をさせて下さい♪

またまたminappoちゃんコーデの真似っこ♡毎日名前出してゴメン🙏♡


トップス UNIQLO

カーディガン coca

ボトムス UNIQLO

バッグ GU

シューズ UNIQLO


cocaのシャギーカーディガン♡

157センチでチャコールのM着てます!

お尻もすっぽり丈長め!


なんと、買った後にSALE価格に、、、びっくり

でも可愛くて買って後悔無し‼️

この価格ならレッドも欲しくなるー!

実際レッドも店舗で見ましたがオレンジやピンク寄りのレッドで何と表現したら良いのやら語彙力なくて悔しいのですが良いカラーですラブ


やっぱりめちゃくちゃ可愛いー!

ちょいと白が混ざったようなMIX糸のような感じです。モケモケ感もラブ

インナーの白Tにちょっと毛が付きますが、私的にはコロコロすれば問題無し!

ボタンをとめて着ても良き良きOK二重丸


インナーはUNIQLOです!

私のは2年以上着ているので、使いすぎて若干ヨレテきた泣き笑い次の限定価格で買い直そうかなぁー


ボトムスもUNIQLO!

2年前くらいのペグトップハイライズジーンズ!

カラーとダメージ具合が最高に可愛いですおねがい






実は購入してたGUバッグカバン

少し前に発売していた新作のバッグを珍しく定価で購入!コンパクトなんですけど、私にはピッタリな大きさ!ショルダーも付いてるし、

なんやかんやでこうゆうのが1番どんな服にも合わせやすくて好きかも。

きっとブラックも買うかも←え



普段持ち歩いてるものはちゃんと入ります!

こちらです!↓


GUのバッグが豊作!どれも使いやすそうラブラブ


こちらもずっと気になってるー!


シューズはUNIQLO:Cのローファー!

ちょっと大きい問題があったのですが、

口コミで見て買ってみたタンパッドを貼ったらピッタリにキラキラDAISOの中敷も付けてます!


季節問わず使えるローファーです!

身長も盛れて、脚長効果〜♡


シューズといえば!

GUでお値下げになっていたパンプス!

卒入学を前に、新しく買い換えようか迷ってます。



アクセサリーたちラブラブ

ネックレスは2wayです!ゴールド✖️シルバーが可愛いですよん♪