お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはクローバー


昨日は午前中、年末に出来なかった窓拭きを夫がせっせとやっていたので、邪魔にならないように私と息子たちはお散歩へ行きました〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


息子たちに曲がり角の度に、どっちに行きたいー?って聞いて行きたい方に曲がり、特に目的決めずにフラフラと散歩するだけで息子たちは楽しそうでした!


1箇所だけ行きたかったのがUNIQLO!

息子たちが気に入ってはいているこちら


今1本しか持ってないのですが、寒くなって来たら、毎日これが良いから買って!と言われ泣き笑い買い足しに!

裏がフリースだからはいてすぐに暖かいのが良いらしいです!シャカシャカ素材で汚れが落ちやすいのも嬉しい!


そのあとまた公園で遊んだり、色々寄り道して

マクドナルドで夫と合流してランチしましたハンバーガージュース

ゴジラバーガーは長男と私でシェアしましたが、美味しかったー♡

また食べたい!

hiropiちゃんが食べてて気になったバタースコッチパイも! これは、私と息子たちみんなで取り合いになるほど美味しかった♡3人に大ヒット飛び出すハート


こんなコーデでした♪


アウター UNIQLO

トップス meri

ボトムス サンエリア

バッグ UNIQLO

シューズ adidas sambae


アウターは2年前のフード付きコート

ロングも可愛い照れ


これからの季節ならこんな感じも!春まで使える!



meriのボリューム袖裏起毛トレーナーを着ました!

これ本当にあったかい♡

今日もホワイティ履いてます!



バッグはUNIQLO!

こちらも、軽くてたくさん入るので重宝してます!


シューズはSANBAEでした!

アクセサリーはこんな感じです♡

お気に入りすぎなリング


イベントバナー

 

実質今夜までの楽天お買い物マラソン!

ポイント4倍デーの本日購入したもの!

ポイントバック50%!ポイントバック入れると価格調べたらAmazonより安かった!


卒入学にも、普段にも使えそうなトレンチ!迷ってたの買いました!30%オフクーポン出てます!


あとはこれ、、、やっぱりどっちか欲しい、、、


cocaのスウェットも欲しい、、、 




あ〜物欲なくならないっ!困った困った!


とりあえず今朝もちゃんと散歩はして来ました!

お正月過ぎて何日経つのよって感じですが、今日から本格的に絞ります‼️

甘いものはやめられないので、あしからず、、、。


おパグとよちよち散歩していた頃が懐かしいなぁパグ何気に初動画✨


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング