お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはピンク音符


ブロ友ちゃん達とのランチ会の後半!行ってみよう〜ニコニコ

ブロ友ちゃんたちみんなスタンプでお顔隠すのが勿体無いくらい素敵なのよぉ〜おいでハートハート 

hiropiちゃんはやっぱりホワイティ🤍が似合うキラキラ

ヤンマーちゃんカチューシャ似合いすぎラブラブ

mamacoちゃんのあだ名美人秘書にしようかなウインク


美味しいランチを食べ終わった後は、みんなでお土産交換タイムとなりましたにっこり


なんとなんと!オンラインで参加のmukuちゃんからもー!hiropiちゃんに託してくれていたあんぐりお土産、頂いちゃいました飛び出すハート


気になっていた生もみじ🍁!

こし餡の方をさっそく食べてみたのですが、生地はもちもちしていてめっちゃタイプなやつぅ〜愛飛び出すハートこし餡は柚子の香りがフワッと広がってこれまた美味でしたぁキラキラキラキラ抹茶の方も楽しみ♪

可愛いハンドタオルも!

mukuちゃんありがとうラブラブ



続きまして、ヤンマーちゃんからは、ヤンマーちゃんの働くパン屋さんのパン🍞たちラブラブ



まっくろくろすけのパンバイキンくん可愛すぎる♡

ずっしりあん食パン🍞〜酔っ払い朝ごはんに頂きましたがめっちゃ美味しかったラブラブ

ヤンマーちゃん、ありがとうラブラブ


そしてhiropiちゃんからはこちらラブラブ
色々詰め合わせ♡夢広がる♡

持っていなかったこびと、シボリオオチチ牛

息子たちに見せたら大興奮でした!

またまた賑やかになった我が家ですキラキラ

息子たちにマリオのガチャポンもくれて、息子たち夢中になってやってたよー照れ

hiropiちゃん、ありがとうラブラブ


mamacoちゃんからはこちらラブラブ

チョコレート🍫もたくさんラブ

器用なmamacoちゃん手作りの小物入れ(左上の巾着袋)も頂いちゃって嬉しい♡

息子達にお菓子やバスボムもキラキラ

オカメさんにみんなで爆笑

次男お気に入り♡

このサイズ感たまらん♡

ディズニーのお餅、可愛いー!お餅好きな長男、さっそくめっちゃ食べてますよ〜!

mamacoちゃんありがとうラブラブ


私もみんなへのお土産を考えるのも楽しくておねがい

こんなにワクワクする気持ちになったのいつぶりだろうか??

本当に楽しい時間をありがとう愛飛び出すハート



ではサクッとコーデを♪

先日ハングル講座に行った時です。

アウター UNIQLO

トップス 楽天

ボトムス UNIQLO

バッグ クロスチャーム

サブバッグ GU

シューズ ニューバランス725


トップスはこちら!1枚で重ね着風キラキラ

切り替えが可愛いです!



ボトムスはやっぱり履くたび良さを実感するUNIQLOタックワイドパンツ!

新色も出てますね!

スニーカーでもパンプスでもサンダルでもブーツでも!何でも合う神パンツキラキラ1年中履けますね!

パンツの中はこの時期はガッツリ防寒してますけどねウインク

めっちゃ暖かいの♡




アクセサリーはこんな感じでした



バッグは連日使ってるもの!


サブバッグは去年のGUですが、新作でカラバリ豊富になってます!







それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇

ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング