お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日は、楽しみにしていたブロ友ちゃんたちとランチ会でしたーナイフとフォークステーキ


まさか、自分にこんな日が来るなんて!

ブログを通しての出会いに感謝ですキラキラ


私はブロ友ちゃんたちに会うのは初めてだったのでドキドキ💓しながら待ち合わせ場所へ!ウッキウキで出かけて1番乗り♪ 


ソワソワしながら待ってたら、

mamacoちゃん♡

が声をかけてくれた!


なんとまぁラブラブお上品な美人妻キラキラが、第一印象照れ

お互い

『初めまして〜』

だけど、コメントやLINEでやり取りしてたのでとっても不思議な気分♡


その後すぐに

ヤンマーちゃん♡

登場


ヤンマーちゃんのお顔はブログでも時々拝見していたのでイメージ通りラブラブ

笑顔が素敵な元気はつらつ!スラッと背の高いスタイル抜群さんキラキラが第一印象



予定時刻より早めに揃った3人でお店に先に移動しましたー!

そしてお店に入って談笑していたら、ほどなくして
hiropiちゃん♡

登場〜!


お目目くりくり目キラキラわんこ系な可愛らしいお顔の癒し系ちゃんラブラブが第一印象でした♡


私以外の3人はランチした事があるので面識あり、私だけ初めましてでしたが、もうすぐに馴染めたキラキラこれもみんなが快く私を受け入れてくれたおかげですラブラブ


ありがとう



そんな記念すべき日に選んだコーデはこちらです♪


アウター GU

ブラウス wee9s

ボトムス 楽天

ティペット coca

バッグ クロスチャーム

シューズ ミンキーミー


アウター脱いだらこんな感じでした!


ブロガーさんが着ていたのを見て一目惚れラブ

ずっとお気に入りに入れていたブラウスを半年越しに購入したものキラキラYahoo! ショッピング内のZOZOで購入しました!

今だと10%OFFになってましたー!

こちらからみれます♪


あっまた袖からヒートテック見えてた💦笑


ボトムスは暖リブスカート!

L〜XLのチャコールはいてます!



cocaのティペットあったかいラブラブ


バッグは2個待ち!



ブーツは柔らかくて履きやすい足袋ブーツをチョイス!


アクセサリーはこんな感じでしたイエローハーツ

だからヒートテック見えてるってばよ。






ブロ友ちゃんランチ会には!遠方に住む仲良しの

mukuちゃん♡

も、オンラインで参加してくれましたラブラブ

私とヒロピッピとmukuちゃん♡

ヤンマーちゃんとままこちゃんとmukuちゃん♡


オンラインランチ会も初めての試みでしたが、楽しかったですー!近くに感じられて嬉しかったーおねがい

いつか必ず直接会う‼️


mukuちゃん

ありがとう♡


ランチはみんな仲良くおろしハンバーグにしましたぁーステーキうまうまラブラブ

そしてそしてしっかりスウィーツもパフェ

私とヤンマーちゃんが頼んだのが大きくてびっくりびっくりだったけど、美味しくてペロリと食べられたラブラブ完全にカロリーオーバーだったけど、3時間お喋りしまくってたから少しはカロリー消費出来たかな??泣き笑い


チョコソースででーん!


ここでもこびとたちの集いが、、、、

なんか拝まれてるし!


こびとたち、、、態度デカくないかい?




かれこれ10年近く前になりますが、不妊治療をすることになってから仕事を辞め、長らく専業主婦で友達はいても社会から取り残されてる感は拭えなかった。そんな私がブログを始めて、自分の居場所を見つけたような気がしていて。

そこで仲良くしてくれているブロ友さんたちが大切で、大好きで。

(もちろんフォローして下さっている方たちにもとても感謝してます!)

実際にこうやって会う事が出来て、もっと大好きになりました♡



ブロ友ちゃんとのランチ会レポは書ききれなかったのでまた明日へ続く…♡


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン!

まるでこたつソックス追加しましたー!

グレー🩶持ってるのでブラック🖤にしました!




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング