お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはスター


昨日、日曜日は夫が休み。

長い冬休み、途中自分だけ体調不良もあり、息子たちはもちろん毎日喧嘩してるしチーン、そろそろ母ちゃん1人になりたいのよぉーゲロー

って事で、


お弁当作って、公園🛝にピクニックに行って来なぁー!!って男たちを追い出す作戦キラキラ


1番上の甥っ子(隣に住む義妹のヤンチャ長男は、我が家の次男と同じ歳。義妹の次男はインドア派)も行きたがるだろうから、冷蔵庫にあったもので適当に4人分作って、



『いってらっしゃーいラブラブ3時間くらい帰って来なくて良いからねぇーおねがい←リアルにこう言いました笑い泣き

と送り出しましたっえー悪巧み満載の母ちゃん。


男たちを送り出して静かになったところで私はホッと一息コーヒー

スーパーでもどこでも買えるこのしあわせスフレロールロールケーキが大好きです♡

あ、食べたのは一切れですよロールケーキ飛び出すハート


土曜日、息子たちの習い事に行ったコーデです♪

大好きモモンガゆるニット♡


トップス meri

インナー UNIQLO

ボトムス UNIQLO

バッグ N.jam

シューズ しまむら

アウター UNIQLO


トップスはシルエットが最高に可愛いmeriラブラブ


9日に再販されるようです!


サイドから見ても可愛いですラブラブお尻を隠してくれるのも良きラブラブ

インナーもいつかのUNIQLOです!シンプル白Tは使える!

これ、人気で気になってます!


ボトムスもUNIQLOのボアスウェットです!

この日はいつもと違って広ーい体育館で空手の練習だったので、寒いかなー?と思って防寒対策して行きました!

アウターはいつかのUNIQLOダウン!


今年流行りのモンスターコート?みたいなボリューム感で軽くて暖かいですウインク 
たしか、ハイブリッドダウンだった気がします!
バックはお気に入りのリバーシブル♡
リアルスタイルさんのキルティング巻きスカートも持参!バッグからはみ出してる笑い泣き


体育館で見学しながら待ってたので膝にかけてました!

シューズはしまむら!もっこもこのフッワフワで暖かくて最高!


アクセサリーはこんな感じでした!

AjiroさんのこのゴールドとシルバーMIXのネックレスがオシャンですキラキラ

PR


こちらのネックレスは対象外のようですが、Ajiroさんの人気のアクセサリー、

3点以上で50%OFFクーポン!が出てますよーラブラブ







イベントバナー

 

今年最初の楽天お買い物マラソン始まりますね!

またお得なクーポンあるので載せますねー♪


それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング